目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の願い

るーく

[るーく]

キャラID
: FG953-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るーくの冒険日誌

2021-02-25 20:28:38.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

最弱蠍だけど2人討伐できたー&ヒーラーだけじゃないことが証明された?w

久しぶりの日誌です。一応記念にw
今日じゃなく前回の1の日だったんですけど一回くらいやってみたいねーってフレさんと話してた蠍2人討伐やってきましたー

サポで蠍やるとかなり苦しいのに2人でとか無理やろって思ってましたけどさくっと勝てるもんですねw

自分まも、フレさん賢者でやりまして俺前衛してる!ヒーラーだけじゃない!ちょとうれしいw
ちゃんと前衛もやれてる!
とりあえず二人ともノーミスでやれたのが大きかった。

リンク入るまでどうするべきなのかよくわかってなかったですけどw
初手ブラッドこい!って願ってましたね。
まぁ何はともあれ勝てたしw んで同じフレさんなんですけどこの前ジェル3にも挑戦してきましたー 
2戦目でさくっと勝てましたね。
ここでも自分まもですよ!もうヒーラーだけじゃないって言ってもいい?w てか蠍って2までなら肉2でも余裕なんですねー
リンクって凄いな…
サポだとあんなにきついのに。
でも蠍3はいまだに勝ててないですねー
肉2で挑戦しててあと一歩がなかなか…

勝つまでお付き合いお願いしますねw
ルーシーさんありがとー♪ んで上の写真はDK5ですね。
これも2戦目でさくっと勝てました!
まぁこれ自分僧侶でまだヒーラー卒業できてないときのだwww
んで上の写真は別のフレさんとですけどレギロ3やってきたときの写真ですね。
時間ギリギリだったけど勝てましたー!
これも俺僧侶だw
じゃむさんありがとうごさいました♪

まぁでも写真は上から新しい順番なのでヒーラー以外もできてる?こととレギロ、ジェル、DK5に2回目勝てたしマグレじゃなかったと思いたいw

てか日誌書くとつい長くなるんですよねw
いつも真面目に読んでくれてる人ありがとですw
早く蠍3倒したい…
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる