目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

月夜の願い

るーく

[るーく]

キャラID
: FG953-016
種 族
: ウェディ
性 別
: 男
職 業
: バトルマスター
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

るーくの冒険日誌

2021-08-14 13:21:36.0 テーマ:モンスター・ボス討伐

やっと蠍3サポ討伐できたよー!

めっちゃ久しぶりに日誌書くなー
最後の日誌が4ヶ月前だからそこら辺で蠍3のサポ討伐諦めてたのかもw

最近リアルが忙しくインがめっちゃ減ってて休日の今日久しぶりに思い立ってやってみました。
そしてまさかの初回で討伐できたというw

なんか写真ないと寂しいからとりあえず適当にのせとこうw 構成はサポ討伐だとおなじみ?だと思うけど
自パラ、まも、まも、モーモンですね。

死毒は耐えれないし絶は当たれば終わりだし毒と封印はいらないですね。
まもの耐性は即死、呪、幻、混、うろこ装備でHPが少しでも高い人を探しました。
モーモンは幻惑いらないので即死、呪、混でHP盛りでスキル振り分けました。

サポのHPはにおうだちするんだし関係ないって人もいますけどコマンド遅れたりとかした時の保険にデス、クロス耐えられる可能性が少しでも上がるんでHPは高い方がいいと思います。 前半ペースも良くてこのままいけば10分くらいで倒せるかも!ってなりましたけどやっぱり赤からが…
ザオトーン自分だけ生き残りだいぼうぎょでなんとか凌ぐってのを延々繰り返し結局16分ちょっと…
最後は蘇生されたまも二人がモーモンタゲで壁が成立して引っ張りながらトドメさしてくれましたw
俺横で見てただけw不死鳥でもすればよかったw
ちなみに今回自分は一切攻撃してませんw

とりあえずサポで討伐できるやつがやっと終わりましたー!
次はガルドドン3のサポ討伐だけど現状無理なのでサポで討伐できるようになるまでまったり遊びます。
賢者が連続ドルマドン使えるようになってレベルも150くらいになればいけそうw
それでもきつい?
誰か討伐報告か出たら挑戦しよw

うれしくて長々と書いてしまったけど読んでくれた方ありがとうございます♪


いいね! 37 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる