目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-02-18 17:14:56.0 2014-02-18 17:47:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

お久しぶりの日誌更新ーー☆&130回更新記念特別企画について

こんみぃいい☆
メリアです♪

お久ですのーーーまともな日誌は・・・
最近の出来事をピックアップしていきまずぜ!

2月18日
弱サボテン持ち寄り中ミネアに会えました.,*⁺☆彡
初ミネアだぜぇぇぇ☆うええい☆
2時間ゴールドが2倍効果と
カードは悪霊ですた(*´Д`)
悪霊・・・職がないよーーwwww
しょうがないので僧侶レベル上げ頑張ってとりま60には
したいと思いますw詳しくは
最後に記載しております130回更新記念特別企画をお読みくださいませ☆
後日いきます・・・
お世話になってるのにお声掛けできない場合がありますーー
申し訳もございませぬ・・・
日誌に載せますのでみてくらさいなw( *´艸`) 2月16日
VSリーネ☆ミ

今回合成したのはちからのゆびわとアヌビスのブローチです(*^^*)


結果☆
ちからのゆびわ・・・HP1
アヌビスのブローチ・・・HP3
ちからのゆびわも私のしてはいいほうですが・・・
アヌビス!
理論値じゃないですかーーーー(;゚Д゚)
ワタクシ初理論値かもしれませぬなw

リーネさんありがとーーー(*´▽`*)
大切にするで! 2月17日
前募集してたはぐいきますたーーー
結果は21万EXP!
レンが16→35になりました☆
お付き合いしてくださった皆さんありがとーー(*´▽`*)


そんなこんなで・・・・
メリアは今回で130回目の日誌だたことが発覚ーーー!
みなさんあざます!


というわけで
この記事と過去の記事(2014年からの記事で)合わせて最低でも4回以上にいいね!してくださった方orコメをくださった方に
抽選で1名
メリアがミネアからもろた悪霊カード
参加権をプレゼント!
(ただし現時点でいいね!をしてくださった方のみにいたします
 この記事を見ていいね!をした方は含まれません)

私が適当に皆様のお名前に番号を振り、
くじで引いたが番号の方に
後日フレンド申請をお送りいたします
ただ、現時点でフレの方は詳細がかいてある手紙を
お送りいたします

最後に☆
皆様のおかげで
今日まであすとるてぃあにいられています
本当にあざますうううううううううう☆ミ
またいらっしゃってくれればメリアは何よりもうれしいです♪
いいね! 38 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる