目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メリアの冒険日誌

2014-05-09 22:38:22.0 テーマ:おしゃれ活動

メリアのどれあ屋 第3回 カピバラちゃん編 ~カラフル×からふる~

こんばんわ!

メリアです(*´∀`*)


2作続けての連続更新となりますた!
べ・・・別に
2人ともその日に取材したからとか
そんなわけじゃないんだからねっ((殴


さて
そんなことはさておき


今回は日誌大好きカピパラちゃん(通称カピちゃん)の
ドレアをご紹介!


カピちゃんといえば この恰好で知っている方も
数多くいらっしゃるのではないでしょうか*^^*

おしゃPOINT①
まじないし・チュチュをはではで同士使ったコーデ♪


はではでだと
色がケンカしそう><ですが 頭、足にシックなものを着ることで
すっきりきれますヾ(*・∀・)/キャー



ぱたーん2 盗賊編

こちらは最近カピちゃんがよく着ているコーデですね*
オレンジ・さくらで
春色カラーヾ(๑╹◡╹)ノ"
装備自体は
無法&まじないし&初級魔法戦士

あまりドレアをせずとも
できちゃう!!


おしゃPOINT②

かぶせ装備を使わないで
中身もいいかも♪

ドレアといえば!
頭から足先までするイメージですが><
無法者やファントム・レイブン・タイフーン・マスターなど
人気装備は
ドレスしなくてもカラリンだけでおけぃ(*´▽`*)
お財布にやさすぃ・・・・ゴクリ

皆さん
どうでしたでしょうか?
参考になったら・・・
幸いです♪
でわでゎ
(人-ω-)。o.゚。*・★Good Night★・*。゚o。(-ω-人)
いいね! 26 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる