目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メリアの冒険日誌

2014-08-28 21:43:05.0 テーマ:おしゃれ活動

【嬉】身近にあった嬉しい事(*・∀・*)ノ

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚


最近更新ペースが速くなってきてるような・・・?
だってPC楽しいんだもん((勉強は?

メリアです♪






さてさて・・・

身近にあった嬉しい事・・・2つだけですが
ご紹介しましょう・・・

まず1こ! この戦士のドレアと同じ方を発見!

某サイト見てくれたのかな??(*´∀`*)ワーイ



※一瞬でしたのでお声がかけられず、
 お顔から下のみ撮らせて頂きました
 盗撮すみませんん。゚(゚´Д`゚)゚。


前もセレドで同じ服装の方をお見かけしましたが
やっぱり載せたドレアを誰かが
「いいな」と思って真似てくれるって思うと
嬉しいですね(◍•ᴗ•◍)★




もういっこ~

読者様にブログ見てます頂いて・・・
嬉しくてご報告を載せた所!
またお返事を頂けました~★

御名前はお出しできませんが、
素敵な女性の方です・・・!
フレにもお誘いして頂けまして・・・(*´˘`*)♡
交流を深められればと思います~~


最近はちょっとだけど
嬉しいことがありました(○σ・v・)σ❤
ぃぃね☆が今までかつてないくらい増えたり・・・
ブログ見てます貰ったり・・・
フレさんやチムメンさんにたくさん誘っていただけたり・・・

やっぱDQ楽しいですな♪



でわでわ・・・

明日は金曜!張り切って1日サクッと終わらせましょう*
土日はパラダイス~★

.。.:*・゚☆Goodヾ(*´Д`(*゚ω゚* )Night☆.。.:*・゚






いいね! 93 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる