目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

メリアの冒険日誌

2014-09-02 21:50:47.0 2014-09-02 21:51:00.0テーマ:おしゃれ活動

The★散財するのです(σ≧∀≦)σイエーイ☆ミ

風邪をひいて早退でした・・・ハハハ
このまま風邪続けばいいのに((オオイ

皆様はお体大丈夫でしょうか?(;´Д`)
気温の変化にはお気を付け下さいませ~

メリアです♪







さてさて・・・


先日
「え?次のアプデでロイヤル消えるん?・・・買わなきゃじゃん・・・」
と思い(買わなくてもいいんだが)

速攻買ってしまったので・・・(ヾ(´・ω・`)

¥が消えてましたががが
福引き引いたら1発目でバラモス当たっちゃったよねウン


てなわけで((
ドレアしちゃいました*.+゚.(@´σωσ`).゚+.*




頭 ヤマネコ バニラ×ピンク
上 ロイヤル ミストグレー×ナイト
足 ノーブル ナイト
腕 ・・・・なんだっけな忘れましたてへぺろ



みんドレ用にもめっちゃ写真撮っちゃって・・・




あわわ


おっ。。。(見えそうで見えないry

ゲフンゲフン





希望の丘(?)で写真を撮ってみました~(*´∀`*)ノ。+゚ *。

今回は珍しく戦士をドレアしました。。。
どうでしょうか・・・?dkdk(〃ω〃)


最近は皆様にドレアしてね!とか
新作のっけてねって嬉しいほど言われるのですががが

うんまあ





¥無いよね(///ω///)テレッ





でわでわ・・・

★Good Night★ヾ(´∀`○人●´∀`)ノ"ByeBye❤


p、s★


最近いいね☆が急に増えてきていまして
嬉しいのと反面、掲示板コメしにいけないことや
コメを返しに行けない事が多々あります。゚(゚´Д`゚)゚。

皆様
コメントはお気を長くしてお待ちしてくださると嬉しいです(;´Д`)





いいね! 102 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる