目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-09-11 21:46:02.0 テーマ:その他

最近のこと☆★~2,3初日まで(人´ω`*)♡

((o´ω`o)ノ.。゚:;。+・;コンバンワ!! 。.:*・゚

約1週間ぶりですね♪♫

大雨、大丈夫でしょうか?(;´Д`)
どうぞお気を付け下さい・・・

メリアです♪





さてさて・・・


1週間も空きましたので
最近のことをサラッとまとめていきますε=ヾ(*・∀・)/





超・遅れて王家クリア(◍•ᴗ•◍)

すっごい遅ればせながら
通常の王家クリア致しました(;´∀`)

アナザーは現在2か3までで。。。
どこまでモンス無しゴリ押しで行けるか頑張ってますw∵ゞ(≧ε≦o)





フレ様とバラモスへ(◍•ᴗ•◍) この間はフレさんとフレさんのチムメンさんと
バラモスに行かせて頂きましたよ♪

破片でしたが。。。。゚(゚´Д`゚)゚。

また行きましょうー☆




髪型変えました(◍•ᴗ•◍) 人間の髪型をチェンジしてみました(*´꒳`*)
うさみみが似合わな過ぎて泣きそうw

道具使いのぼうしとかウェスタンとか・・・
ぼうし系似合いそうなボーイッシュな髪型ですよね♪
ドワ子ちゃんの新髪型欲しかったなあ・・・

エル子はずーっと変えたかったりんかくを
丸顔にかえました~満足満足w




2,3初日、あなたは何から始めましたでしょうか?(*´∀`*)
私はドレアにつかえそうな装備確認からでしたw
是非×100皆さんも2,3楽しんでくださいね♪



       メリア★
いいね! 98 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる