目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2014-10-05 21:46:28.0 テーマ:おしゃれ活動

✧*⋆第6回 ユリヒナちゃん主催 お昼のドレア交流会開催告知⋆*✧

皆様こんばんわ~(*´ω`*)
台風。皆様の地域は大丈夫でしょうかー?
私のとこは雨風が止まらないです・・・!Σ(,,oΔo,,*)

メリアです♪





さてさて・・・

皆様お待ちかねの第6回 お昼のドレア交流会*✧
10月は開催いたしますょ♪

開催日時*

10/12 14:00
     ~
10/12 15:30


開催場所*

ガタラ展望台サーバー21


タイムスケジュール*

タイムスケジュール☆
14:00    はじめの言葉

         フリータイム

14:20    アピールタイム

         フリータイム

15:00    集合写真撮影

         フリータイム

15:30     撤退


とっておるそうです(ू•ᴗ•ू❁)


アピールタイムについて*

・アピールタイムって?
今回がはじめてー!って方もいるのでは・・と思いましたので
今回はちょっと説明~*
アピールタイムとは主催のユリヒナちゃんが自ら
この人~と思った人を2名指名します
その方は花道(参加者様が2手に分かれて道を作ります)
を通って自分のドレスアップのアピールをする、というものです
参加者様はアピール時間2分ほどです

・アピールタイム中に他の参加者様にしていただきたいこと
2手に分かれてその場に★座って★頂き←ココ重要
スタッフの指示をよく聞いてください
詳しい詳細は当日だそうです

※注意事項
・負担軽減につきまして、武器・盾・傘・浮き輪は外して下さい
・不快な気持ちになるような言動は差し控えてください
・スタッフが叫んでいるときは白チャ控えてください
・一人プレイマークはスタッフがつけているので
 当日は外してご入場ください



でわでわ*

当日はスタッフ一同ハロウィンおそろドレアで皆様をお待ちしております!

是非是非いらして下さいな♪


いいね! 66 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる