目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ポンコツポンコツ

メリア

[メリア]

キャラID
: LL098-383
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 103

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

メリアの冒険日誌

2015-08-02 06:12:02.0 テーマ:3周年記念

【祝】ドラゴンクエスト10★3周年おめでとうーー!!

皆さまおはようござますーー

メリアです♪







さて、8/2
今日は記念すべきアストルティア生誕3周年の日ですね!!
私は大体1週間後に始めているのでまだ3歳ではないですが
相方と3周年祝ってきました((っ´ω`)♡(´ω`⊂ )) *ドランクロン山地飛竜の峰*






最初は希望の丘がいーねとか
言って行ってみたんですけど先客が_:(‘Θ’ 」 ∠):
なんで相方のココ!!!って言ってみた場所に行きましたw
超ギリギリ3分前に入って12:00ギリだけど
二人で祝えてよかったす!!!!
ちなみに8/1は2カ月記念なので一緒に祝えちゃって
嬉しかった(๑•﹏•)

ロザ、ホタルちゃん、メイちゃ、あーやん、なーさん、あやねさん
毎日のティア生活に特に、輝きをもたらしてくれるあなたたちにこの世界で出会えて本当に良かった!
ありがとーーー!

また、たくさんのフレの皆さま
皆様のおかげで飽きずにこんなに1つのゲームを続けることが出来ました
本当に感謝してますありがとーーー!

そして相方
喧嘩とかしたけど…w
でも君が一番側にいてほしい人です
いつもありがと!


相方が「3周年を迎えるにあたり感謝を大事にしたい」と
綴っていたので私も同じく、皆さまへの一層の感謝を忘れず、
日々精進していきたいと思います

皆さまこれからも宜しくお願いします!!!!








と、ここまで真面目なのw
3周年だし?!2カ月だし?!いちゃついたのたまーには載せていいよね?w あれ最後いちゃついてるかなコレ…







てなわけでティア充な時間でした!w
ではではw楽しい週末をー!!!(๑˃̵ᴗ˂̵)
いいね! 35 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる