目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

さかなレジェンド

あのひと

[あのひと]

キャラID
: UH450-839
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 遊び人
レベル
: 51

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

あのひとの冒険日誌

2018-08-18 22:24:11.0 2018-08-19 01:32:27.0テーマ:シナリオ・クエスト攻略

アスフェルド学園 第二話 屋上からの手紙

第二話に入る前にメンバーも含めスキルを少し整理しました。
基本的にはザオと回復、そしてバイシを覚えさせながら、攻撃系のCTにふるようにしています。
流星メダルはクエストをクリアしていたら勝手にたまったのでとっとと移動速度30%アップをゲット。あまり体感変わらず。

2話のキモになるのは、最初にエメットという人から届く謎の手紙。
屋上に来てほしいとのことなので、ほかの封印やクエをときながら屋上にカギがでるのを待ちます。

ガルハートを解放した後、アイゼルがフウキ委員に入りました。
ようやく4人PTに。 強いとうわさのツメを装備したけど、バイシなしウィングブロウでダメージ110ぐらい(バイシ1のフランジュの必殺技で124ぐらいだった)
早くタイガーやライガー打ってみたい。
その後、すてみをおぼえ、ウィングブロウでメイジキメラに150与えられた

おどらされガードがないので、久しぶりに踊らされました。
耐性が全然ないって新感覚。 10000フェルたまっていたので銀ロザ2個購入。あのひととミランに装備させる。
と思ったらジャナリのクエの報酬が銀ロザだったのでフランジュにも。

いろいろあっておたけびのスキルをゲット。
回復が弱い現状だと敵の攻撃を鈍くさせないと追いつかないので役にたちそう。

最後に屋上を解放して、アレがナニして、終了。
リソルが槍なのでリソルを仲間にいれて速度70?つもうかな。

前にプレイしたときはアイゼルをPTにいれていたので今回は最終的にフランジュを入れています。


ちなみに学内マドンナ頂上決戦のクエもプレイしています。
シュメリアに投票したのですが、現在の結果はシュメリア49%、チェルシー23%、ミルネ28%でした。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる