目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさうさうさ

ム

[ム]

キャラID
: QN547-358
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムの冒険日誌

2014-12-21 08:42:31.0 テーマ:チーム紹介

自己紹介バトンうぇーい!

週末がやってきたよ!ムでございます! Q. キャラ名とその由来は?
A. ムともうします
   名前の由来は涙なしでは語れない…ウッウッ
   ドラクエ9の時に主人公の名前を何にしようか 新卒の現場研修の3か月間
   悩みに悩んで「そうだ一文字にすれば絶対かぶらない!」と天啓を得た
   こうしてムは誕生したのである    

Q. 種族は?
A. オーガです
   パッケージとかOPとかでオーガ女って一番強そうじゃない?
   六本木ヒルズでプレイベントで見た時から決めてました

exQ. なんで女なの?オカマなの?
A. ①目の前をうろうろしているのが男より女の方がいいから
   ②ぎんのかみかざりとか装備できて男より強いはずと思ったから
   今のところは純粋に装備がかわいくてドレスアップが楽しい


Q. メインorサブ?
A. よく組んでるポメコがサブです(爆) 

Q. 誘われた時に使える職は?
A. 三悪魔で踊る:    僧
   120スキルor耐性豊富:旅・パラ・マセン・バト・賢・どう
   うえーい:      戦・魔・武・盗・レン・スパ・まも
   現状なんとすべての職で武器スキルと防具がある
   ムさん最強である

Q. これ無理って職は?
A. 内科医 成功して当たり前の仕事ってこわいよね

Q. 職人は?
A. 超絶★料理人
   トマト高騰につき依頼のほとんどが赤字しにたい
   いつも素材を格安でくれるポメコシュウひろさんには足を向けて寝ません

Q. 育てているモンスターは?
A. 思い入れのあるモンスターはモーモンの「ヌ」くらい
   出オチ

Q. 日課・週課は?
A. 日課:討伐は2人で組んでサポ持ち寄ると楽ですよ
   週課:王家とモンスター格闘上は全くヤル気が出ない

Q. 誘われて嬉しい事は?
A. 特に転生狩りはしなきゃいけないのに全くヤル気が出ない

exQ.なんでそんなにウザイんですか?
A. うぇーい [最後に一言!]
料理の在庫を補充しました うるわし6061-2
かってね!!

バトンをうける人
つよしさん うえ~~~~~~~~~~~~~~い
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる