目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

うさうさうさうさ

ム

[ム]

キャラID
: QN547-358
種 族
: オーガ
性 別
: 女
職 業
: 旅芸人
レベル
: 108

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ムの冒険日誌

2016-11-17 19:22:24.0 2016-11-17 20:03:19.0テーマ:その他

ムでございます うえ~~~~~~~~い

ムでございます! 超久しぶりにバトンが回ってきたので前のと重複あるけど
フレンドも増えたし改めて自己紹介だよ! Q.名前の由来

A.どうせなら目立つ、かつシンプルな名前にしようと
 3か月考えた結果だよ


Q.ゲームはいつからやってる?

A.サービス開始1週間後くらいから
 出張とかで飛び飛びになっているけど ほぼずーっと
 最初の1年は、妹がプレイしてたりしましたが独立しキャラが分かれました

 チームに所属してMMOの面白さが分かりました
 年も境遇も違う人が同じ立場で楽しむってスゴイね


Q.得意な職

A.ずっと僧してたけど 最近のボスは前衛が重要なことも多いので
 バトや戦士での出動が増えました
 ていうか僧あんま最近やってないから
 最近フレンドになった人は意外かもしれないね

 武器はハンマーと短剣が特に好き
 そろそろどうぐ使いをやる予定
 レン・マセン・占いは分かんね(´・ω・`)
 ムチ盗賊とかもいけるんです実は


Q.好きな食べ物
 
A.日本で食べる麻婆豆腐、食用カエル、赤身肉、生肉、ビール、納豆、家系ラーメン、などなど
 大食いだよ!

Q.嫌いな食べ物

A.酢豚に入ってるパイナップル、サラダに入ってるリンゴとミカン、
 余計なことするなと あと黒酢


Q.趣味

A.メジャーリーグ観戦 旅行 ジム通い
 …ん?アストルティア内の事書けって?
 ドレスアップ。


Q.好きな空間

A.開放的な所  逗子や軽井沢にドライブに行って癒されます 温泉も好き
 …ん?アストルティア内の事書けって?
 ジュレットうるわし、水の領域
 あとVer4の山はどこもカッコイイですな


Q.嫌いな空間

A.狭くて暗いところ
 洞窟全般 闇の領海は(´・ω・`)て感じ
 あとクサいところ ここまで読んでくれたあなたはもうお分かりでしょうが
ムさん ★ 男性 ★ でございます

(*´ε`*)チュッチュ ・・・(´・ω・`)?

(*´ε`*)チュッチュ
いいね! 30 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる