目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-07 02:10:01.0 2018-08-07 21:08:48.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 7日目 ~タート卓~後半

前半からの続き。。。

5日目 朝ラティ・ロッシュの2死体。

村も観戦者も大混乱。猫又は入っていないし
死体が片方共有者なのでロッシュ呪殺確定。
なこは人外COしていて、残った2人の占いも
ロッシュ占いしてるので真占いが潜伏してることが確定。

とんでもない展開に村どころか騙り2人も混乱して
占い結果がなかなか出てこない。
村が潜伏占い出るように言うと、
フェイタンが占いCO。
ここにきて4-2-2に。呪殺でて対抗は破綻してるので
疑う余地もなく、、フィクは非狼の動きなので
あかばねシュンカバドールフェイタンリリ
の5人でレモネに票合わせ。

吊り→レモネ

結果:村陣営の勝利

配役:占師フェイタン 霊能こっすぃー 狩人ディーゼル
   
   共有ラティ=バドール 狼なこ・レモネクロス・カレン
   
   狂人フィクッス 狐ロッシュ
   
   村人あかばね・キュー・リリ・シュンカ・リリィ

終了後会場は大騒ぎw
この展開は誰も予想できない、できるわけなく。
狼陣営も笑うしかなかったようで。
推理しようがなかった・・・w

終了後にフェイタンに占い結果を聞くと、

カレン黒→あかばね白→フィク白→レモネ黒→ロッシュ白(呪殺)

初日と最後のロッシュ呪殺以外はなんじゃこりゃ!な占い先ですね。対抗の予告先あかばね占い、
フィク・レモネ連続で対抗占い。

出ても信用とれないので、今回に限っていえば
潜伏して正解だったのでしょうか・・。
吊り位置ではありましたけどw
↑霊ロラ後に真濃厚な占いから白もらいなので吊り位置ではない(追記)

狼陣営は初手身内切&黒特攻、切られ黒は霊CCOで真狂狼狼-真狼の2騙り、霊ccoもいれると3騙りの
4-2想定していたようです。すごいアグレッシブな作戦でびっくり!
始まってみたら3-2なので途中までフィク(狂人)を真で見ていたみたいですね。
狼視点だけが途中から占い潜伏or潜伏死が
わかっていたんですね~。

3日目の朝平和はリリィ噛みGJだったようです。
狼視点真占いのフィクの信用と、切られ役のなこの信用、
両方を下げるためにフィクが占いそうで非狐目のリリィ噛み。
狩人がなぜリリィ護衛したのかは謎ですw
(ディーゼルさんは護衛理由教えてください!)

今回リリィは村人。まわりからは結構白く見られてたようなので一安心。

内訳は真狂狼―真狼でみてて、
なこ狼 レモネ真 フィク狂 - こっすぃー真 カレン狼
で追ってましたね。だいたいみなさんこうだと思いますがw

なこ狼視は噛み合わせの占い理由と共有につっかかり、
護衛もらえない発言などですかね。
フィクは単純に出方とグレー占う気がない信用とる気も
ない狂人で見て、
レモネ真はカレンの黒さと対抗2人の臭さから、ですね。
2日目のリリ占いは違和感かんじましたが、
対抗2人の臭さで消えて、相対的に真追ってましたね。
ロッシュ白がでた時点でリリィ視点はシュンカorあかばね
がLW。囲い見てあかばねLW予想の遺言しましたが、
いらなかったですねw

とにかくすごい名(迷?)試合でしたね!
初めて大人数での人狼で、予想もつかない展開になって
とても楽しかったですwあっという間に時間すぎますね。

長くなりましたので今回はこのへんにしておきます。ここまで読んでくださった方、ありがとうございます!

戦績 7戦 3勝 2敗 1分 1廃村 写真とりわすれた・・・
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる