目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-09 19:55:37.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 9日目②~ゼロネス卓~

①の続き
てつくず黒を用意して3日目に突入。

3日目
GM「てつくずさんが無残なry」

( Д ) ゚ ゚やばい・・・
急いでやま口たつや白!に変更して発言。
占い文こっちはかなり薄くしか
用意してないよ!急いでログ確認して
グレラン嫌がってたから狼かと思った()
すごいスカスカな理由w

だいきちはなこ黒→即座になこ猫狩CO
これ身内切りだよなぁ。やっぱり。
なこ―たつや―だいきちで狼。
ならたつやさんで囲えてるだろうし
いっか←3つ目のミス

あ、票替え指摘で信用下がったら
たつやさん囲い見られる!あほすぎだ!
やばいやばいどうしよう。

しかし一向にリリィに殴りがこない。

あれれ~おかしいぞ~?

みんな2~3、3~4の票替えに夢中で
1~2で票かえたリリィに気付いてない模様。

こ、これは!なぜか真目に見られるリリィ。
吊られるとしても明日の流れ。
対抗2人の臭さで相対的に真目、
ということなんだろう。(票かえなければね)

唯一リリィ偽目で見てるのはリリ、ロッシュ。
とりあえず明日リリに
黒でもだそうかな←4つ目のミス

霊能の進行によりだいきち吊りに。

そしてまたしんどい夜時間がくる。
3日目の夜時間。

はぁ予定通りリリ黒用意しておこうかな。
昼にちょっと変な発言してたから
そこ理由にしよう。そうしよう。

まさか騙り占いがこんなに辛いなんて。
(真偽含め占いCO初体験)
適当に遊んで吊られるつもりが
信用とらないといけない位置
じゃないですか。
ログ確認しながら心の中で愚痴ってると
朝が来た。

4日目
GM「リリさんが無残なry」

( ´_ゝ`)デスヨネー

急いでカツキ白に書き直す・・・。
「占いCOカツキ白」
なんて自分はアホなんだ!
自分が嫌な位置=狼も噛みたい位置
じゃないか!少しはご主人様の
噛み先を考えろ!そして昨日で学習しろ!

心の中で自分を罵倒していると

ディーゼル「だいきち霊結果黒」

内訳もあってて疑う人が少なく、
リリィ真が加速していく。
この辺霊界にいた人はもどかしいかもw

残りグレー、ロッシュ・オメテ・にゃしこ
なこは猫狩COしてるので除く。

ロッシュさんとオメテさんが
なんか殴り合ってて、
オメテさん優勢&役もちに見えたので
明日ロッシュ黒投げようと決めた。

霊能の指定はにゃしこorロッシュ。
ここでリリィなぜかロッシュ投票←5つ目のミス

投票の結果にゃしこが吊れ残り7人。
噛みが通れば6人で3人外。いける!

4日目夜時間

ロッシュ黒用意して、さすがに
ロッシュは噛まないもんね。
初日だいきちの囲いと
オメテさんに殴られてるのに
あっさり撤退したことを理由にしてみた。

そして5日目の朝がくる・・・。

GM「平和な朝を迎えました」

生存者7名 ③へ続く。。。。。。
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる