目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-09 21:08:23.0 2018-08-09 21:11:01.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 9日目③~ゼロネス卓~

②の続き

5日目 平和な朝を迎えました。

なこ「狩人CO護衛ディーゼル」

リリィ「占いCO ロッシュ黒!」

ディーゼル「霊能COにゃしこ白」

ナイス平和!と一言はさんで
状況を見る。ん?対抗狩りでなくない?

ちょっと混乱していると
カツキとオメテが猫CO←順番わからなかった。

そしてオメテさんも混乱しているようだ。
(リリィの白のカツキが猫COしてて、
昨日の時点ではオメテさん視点は、
にゃしこorロッシュorなこで2w。
平和が出てなこが狩りCO対抗なしで
なこ真狩り。真猫のオメテさんから見れば
白のカツキが対抗猫(人外)=リリィ偽。)

リリィもなこが狼と思っていたので、
困惑している・・。
(なこさん真狩ならとっくにリリィは
消し炭になってるはずだ・・!)←メタ。

村からはなこ指定占い。
オメテさんが偽に見られながらの
吊り先はロッシュ指定。

残り生存者6名で5日目の夜に。

んーどうなってるんだ?
ともあれ占いは、なこ白でいい。
ここまで一歩引いて見ている、
たつやは狼でいい。
まさかのカツキ狼あるのこれ?
オメテさんはどう考えても真猫だし。
カツキ狼には見えないなぁ。

わからないまま6日目の朝に。

GM「カツキさんが無残なry」



なこ「人狼CO 狂人リリィはディーゼル投票」

リリィ「占いCO なこ白」

ディーゼル「霊能CO ロッシュ白 リリィ偽」

なこ「スキップを申請します」

とりあえずpp発生らしいので
落ち着いて考える。

狩り位置がカツキしかいない。

狩りの猫騙りだった!

GM「スキップが賛成されました」

投票→ディーゼル吊り

GM「人狼陣営の勝利です!」

なんか勝った!第三部完!

狼予想はあっていたようでした。

配役 占 あかばね 霊 ディーゼル 狩 カツキ
   猫 オメテオトル 狂 リリィ
   狼 なこ・やま口たつや・だいきち
   村 リリ てつくず ロッシュ にゃしこ

if~もしもカツキが狩りCOしていた場合~

リリィ真進行なのでカツキ真狩り、なこ吊り
       ↓
カツキ噛み、なこ霊結果黒、ロッシュ吊り
       ↓
ディーゼル噛み、ppでオメテ吊り?

最後に真猫吊った場合も道連れ発生?
この辺よくわからないので解説お願いします。
※追記 リリィが狼として吊られればいいのかな?

ポンコツながらも狂人として、
生存pp勝利できました!
だいぶ村に助けられたのと、狼が強かったですね。
同村、日誌読んでくれた方、
ありがとうございました!

あとみんな人狼好きで集まってるんだから、
仲良く楽しくやろうね!議論中は熱く!

ではでは!

戦績 9戦 5勝 2敗 1分 1廃村
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる