目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-11 21:37:55.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 10日目②~レモネ卓~

①の続き。

対抗が処刑され3日目の夜時間。

それまで特に臭くはなかったが、
ウルフ狐あるんじゃね?と漏れ発言をした
あかばね占い。ウルフ噛んだ狼か狐死んでる
ように見せたい狐どっちもあるなと思い占い、白。

4日目朝 死体デボラ
  リリィ占いCO→あかばね白
  タート占いCO→リリ白

カモメさんからリリィに質問。
自分なにでみてます?
リリィ「無駄なく的確な意見落としてるので
村で見てますよ」
カモメ「なるほど、私が村目と言ってるとこ占い
なので気になりました。」
(´・ω・`)申し訳ない、村で見てるのは本当だし、
発言は見落としてただけだよ。
昨日それどころじゃなかったし。
あとセンサーがぽんこつなだけだよ・・。
納得はしてもらえたようだった。

霊能がリリィ真進行とっているが、
リリィ偽主張者が3名。
カツキ、ロッシュ、フィクッス。
もちろん全員まともな偽要素を提示してこない。
ここ3人で2w1fだろ・・・。
誰占ってもなにかしらありそうだ。

フィクッスは自分占っても構わないが、
ロッシュで溶けると思ってると発言。
昨日はロラに反対していたが、
今日は占い決め打ちか、まぁいいけど・・。
とリリィ吊りたい発言。
村置きしてたロッシュを狐視、
ロラ反対からロラしたいような発言。
意見ブレブレなうえに占い誘導。
もうここ占う。カツキは人外濃厚だし。
ロッシュは明日の吊り位置だし。

霊能の指定はキュー吊り。
あんまり人外に見えてなかったけど、
よくわかんなかった(´・ω・`)

4日目夜時間

んー迷うけど、昼考えたとおり
フィクッス占いでいいな。
村人には見えない。
リリィ偽で見るなら占い両偽主張してれば
少しは村目に見えたかな。

フィクッスさんは白です。

溶けろ溶けろ溶けろ溶けろ!

5日目朝 死体タート

とけねええええええええええ!

占いCO→フィクッス白

フィクッス「もう真きるわ」

(初日からロックして真切ってたでしょあなた)

唯一の救いは村で一番白いカモメさんが
リリィ真で見てくれてたことだ。
フィクッスのあげたリリィの偽要素
全部真要素だと言ってくれた。
ありがてぇ・・!ありがてぇ・・!
カモメさんもフィクッスは人外に見えてた
らしい、狐ではなく狼に、だけど。

あかばね、フィクッスが白、
カツキ、ロッシュ、カモメがグレー。
カモメさんは村置、カツキは狼予想。
狐も狼もありそうなロッシュを指定した。

たいした抵抗もなかったが人外は吊れてそう。

5日目夜時間 

残る占い先はカツキとカモメ。
まぁカツキ占いしかないよね。

カツキさんは黒です。

やっとか・・・てか狐どこよ・・。
カツキ狼ならリリィは噛まない、はずだが。
あれだけ偽主張してるんだから、
リリィ狼主張のほうがいい展開に
もっていけるだろうしね。

やっぱり③へ続く・・・。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる