目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-16 16:23:46.0 2018-08-16 16:24:21.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 13日目①~ライト卓~

どーもリリィでっす!
ライト卓の2戦目に参加してきました。
ライトさんが落ちるということで、
ロッシュさんがGMで2戦目。
占い師の大役をいただきました!

配役 村5占霊狩 狼2狂 欠有 完ラン

参加者 アルクェイド タート チャム
  ディーゼル ナナリン レモネクロス
  フィクッス ユニ リリ リリィ

2日目 CO順
    リリ霊能CO(3秒)
 ディーゼル占いCO→レモネクロス黒(4秒)
   リリィ占いCO→ディーゼル白(4秒)

黒ないの確認して出たと思ったら、
対抗が遅く黒出し、霊能はくい気味のCO。
対抗は信用されないとしても、リリィ視点の
グレーでもあるレモネ吊りで問題ない場面。
狂なので誤爆もありえるしね。
霊護衛してほしいとの話があったけど、
狩のセンスに任せていい場面だとは思うな。
霊結果黒でも真偽判別つかないし、
レモネが狼じゃない場合、真占のリリィが
狼視点すぐわかるわけで即抜き余裕なので。
(自分狩りならディーゼル護衛だけは
一番ありえないかな、2wのうちの1wを
見つけてるわけだし、出方も発言も怪しすぎた)

吊り→レモネクロス

2日目夜時間

臭い位置はタート・アルク。
2人とも把握もれひどいうえに、
アルクはレモネ吊り把握発言しながら
ディーゼル投票。多分これは狂人とのライン切。
アルク狼なら霊能を噛まないということも、
読めるかもしれない。あと前半はディーゼルの遅さが
叩かれている中、唯一アルクだけがかばうような発言が
あった。タートは自分発信の発言をしていなく、稼ぎと
同調だけで典型的な狼臭がした。
正直どっち占っても黒出る気しかしなかったけど、
少しだけ迷って後半吊れなそうなアルク占い。
占い結果→黒。
前回と違って今回のセンサーきてるよこれ!
まぁどうせ噛まれるだろうけど、ワンチャン
読みに長けた狩人がいることを願って、
占い理由を定型文5個分用意して、朝を待つ。

3日目 朝死体リリィ

GM「リリィさんが無残なry」

ですよね( ´・ω・)

ディーゼル占いCO→タート白
   リリ霊能COレモネクロス白

ディーゼルは霊能狂人主張をしていた。
ディーゼル視点狂人何人なの・・・。
まぁ安定のディーゼル吊りで2吊2人外に
持っていく形に。けれど村も指定役も
アルク村目に見てるので村勝ちは厳しいかも。

吊り→ディーゼル

②へ続く。。。。。。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる