目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-16 17:02:22.0 2018-08-16 17:22:14.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 13日目②~ライト卓~

①の続き。

4日目 朝死体 ユニ
  リリ霊能CO→ディーゼル白

ユニ噛みにちょっと ? な村と霊界。
残り6人4グレー2吊2人外。
チャムから狩人出さないかと提案。
今日ミスれないのでわからなくもない、
けど偶数で1度GJ出れば縄増える場面。
ここは好みもあるかもしれない。
ただユニで退場してる可能性もあるから
狩人生存が確定していないので
出さなくていいかなとも思う。

霊能からフィクッスに指定が飛び、
フィク「まじ?」リリ「まじ」
フィク「はあああ・・・狩人CO]
対抗なし。指定変更タートorチャム

投票 タート4 チャム2 吊り→タート。
タート吊り。チャム投票のもう1人は
もちろんアルクだった。
アルクの狼要素は2日目の動きと、
2、4日目の投票を見ないと追いづらいのかもね。

5日目 朝死体 フィクッス

生存者4名、霊能真置きの3グレーで
殴り合い。全体でナナリン村置きされてたので
実質アルク対チャムになっていた。
(霊能は3日目からアルク村目、4日目から
ナナリン村目で見ていた)
アルクは途中からチャム村に見えると、
ナナリン殴りをはじめ、最終的には
霊能のチャム指定に乗る。
(ナナリンの指定にのっかる発言を殴っておきながら自分も指定にのっかっている。ナナリン狼視してたのに。
最終日のアルク狼要素はここくらいかな。)
※チャムナナリンへの両殴りは、
迷ってる村ともどっち吊れてもいい狼にも
とれるので含まない。それまでの行動を追えていれば判断材料にはなる。

吊り→チャム 狼陣営勝利!

狂人の黒特攻がいちおう決まり?
真即抜きの2吊2人外に持っていって
アルクが3日目から全体に村で見られていたので
村陣営はきびしかったですねえ・・。

今回2回目の占い師でしたが、
2日夜に黒引くもまた届けられず襲撃死w
珍しくセンサーバッチリだっただけに
残念ですね(´・ω・`)
生きてたらアルクタート2連黒出して
ドヤ顔できたのに・・。

では、このへんで!
読んでくれてありがとうございました!
試合後の遊びの写真適当に貼っておきます。

戦績 12戦 7勝 4敗 1分 ラティさんと勝手に2ショット風↑ ライトさんの家で花火を始める人達↑ 猫ドレアで踊るエル子2人と
「2人ともタイミングしっかり合わせて!」
と熱いカメラマンオガ男↑
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる