目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-19 18:55:52.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 14日目②~ラティ卓~

①の続き。

3日目 朝死体テレポミア

   ミハ占いCO→ゼロネス白
ディーゼル占いCO→ゼロネス白

 ロッシュ霊能CO→だいきち白

 リリィ闇騎士CO→護衛あかばね

朝一COしたのでよく見えていなかったけど
ゼロネスが白確、霊が出て2-1に。
誰かにつっこまれてやらかしたことに気付く・・。
護衛先言っちゃダメだなやつだった。あほすぎた。

伏せた理由もCO時に説明したけど、
対抗のレモネからツッコミがくる。
なぜ伏せたか、なぜだいきち投票か。
しっかりと自分の意見を返すとそれ以上
殴ってこない。なんだろう?
怪しい発言引き出すための揺さぶりかな?

出方で真見てもらえると思っていたけど、
わりと半々くらいで見てる人が多数。
護衛先言っちゃったのと、なぜレモネが
噛まれないのか、なぜ自分人外で朝出る必要が
あるのか、この辺を説明しないとダメだったかな。

ちなみに噛まれたテレポはたしかレモネ投票だった。
自分の読みでは闇騎士狙いで噛んでると思うけど、
真相はどうだろう。

あかばねは闇決め打ちしたがっていたが、
まわりが判断つかないからと、占いを吊る方向に。

占い2名は両方闇は判断つかないと
言っていたけど、ディーゼルは判断つかないけど
リリィ吊りたいと主張していた。
自分護衛してもらわなきゃいけない闇騎士に
対して判断つかないけどリリィ吊りたいは
真の思考じゃないし、出方でリリィ真見えて、
真吊りにきた人外にしか見えなかったので
ディーゼル偽決め打ち。指定もディーゼルだった。

ディーゼル吊り。

3日目 夜時間

護衛先言ったのやらかしたなぁ。
今日はあかばねが恐らく噛まれるから、
占いと霊能を避けて白確のゼロネス護衛。
ミハ真を追う方向で、明日占霊どちらでも
護衛できるように。
この展開だとリリィ噛まれないしね。
狼勝ち確の時以外は。

ミハもロッシュも真なら
明日グレーのリリに黒が出て、
あとはレモネとリリィの勝負だから
簡潔な話だけど。
どっちか偽だと辛い状況だなぁ。
占い両偽追うのも辛いし、
霊乗っ取りも辛い。

縄増やされると困るはずだし、
あかばねさん噛まれるよなぁ。
ごめん(´・ω・`)
明後日があればGJ出したい。

③へ続く。。。。
いいね! 4 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる