目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-22 20:51:51.0 2018-08-22 20:52:57.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 16日目 ~ロッシュ卓~

どーもリリィでっす!
急に立ったロッシュ卓に行ってきました!
(22時に立てて22時30~)
なんとか常連さんに声をかけて7人村に。

配役 村3占狩 狼2 欠無 連護有 白ラン

また占い師の役いただきました(多い気がする)

2日目 リリィ占いCO→デンバ白
 レモネクロス占いCO→シュンカ白

両者ともにロケットだったかな。
リリィは最速目指してCOしました。

シュンカがロラ提案。
しぶしぶ承諾。対抗も承諾。
レモネ対抗とかやだもう、またですか。
殴り負けてたと思うけど、そこがよかったのかな。
対抗先吊りになりました。レモネ吊。

リリィに投票者はシュンカとレモネのみ。

2日目 夜時間

順当にいくならシュンカ占い?でもあれだけ
露骨に動いてくるかな?一度まわりも見渡して
考えてみよう。
メル→占い真贋つけたがっていた村目(少し狩り目)
ミハ→わからないなりに発言と考察を頑張っていた(村目)
チョコ→発言数が少なく内容は追えていない(寡黙目)
シュンカ→対抗の白。真っ先にロラ提案。対抗以外で
    唯一のリリィ投票。

占い先はチョコかシュンカの2択かな。
チョコはシュンカ狼の場合のSG位置になる。
シュンカ白ならチョコ狼は吊れる位置。
というわけでシュンカ占いに決定。
あとシュンカはリリィ偽もレモネ真も押しては
こなかったけど、リリィ真を見ようとする姿勢は
なかったんだよね。

「シュンカは黒です」

よしきたこれ!噛まれるわけはないし。
あとはこれをうまく伝えるだけだなぁ。

3日目 朝死体ミハ

リリィ占いCO→シュンカ黒

COより先にシュンカが「嫌な予感」と
言っていた。村目線ならここもひとつ判断材料かな。
ていうか敵陣営シュンカレモネって、
まじかぁってなりましたよね!
村陣営はメル以外初心者っすよ!
ただまぁリリィ生き残り全員に真で
見られてたから、ちょこちょこシュンカに
反論するくらいで終わりました。
ロラ完遂でもいいから明日シュンカ吊ってね、
あと遺言でシュンカ狼要素ログで確認してと
伝えて退場。リリィ吊り。

4日目 朝死体デンバ

まさかのデンバ噛み。シュンカとしては
デンバ囲いで狼主張、メル噛んでチョコ説得の方が
有利な展開かなとは思ったけど。
シュンカはチョコ狼を主張、メルを説得に。
メルが強くシュンカの誘導には乗らず、
正論というなの暴力で鎮圧していた。
(メルさん前の卓と別人じゃないか!?
実力を隠し持っていたのか・・!)

結果シュンカが吊れ、無事村勝利!

配役 占い師リリィ 狩人ミハ
   狼シュンカ・レモネクロス

少人数だけど楽しい試合でした!
こういう配役もいいですね。
今回はちょっとおかしな発言してた自覚も
あるので通常村だったらリリィが
先吊られてたかもしれませんね・・。
がんばらねば!

ではではこのへんで。
読んでくれてありがとうございます!

戦績 15戦 9勝 5敗 1分
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる