目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-23 20:09:32.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 17日目 ~レモネ卓~

どーもリリィでっす!
またまたレモネ卓に行ってきました!

今回も安倍晴明入り配役です(狐上位)

村5占独狩 狼2 狐(安倍)狐以外白ラン、連護有

霊能と狂人がいない配役ですね。
狼陣営はちょっときついです。

と思ったら狼ひいてしまった!
相方はクラインさんでした。
狼陣営はクラインさんが騙ることに。

2日目 クライン占いCO→ナナリン白
      ミハ占いCO→テレポミア白

クラインが役漏れ2回&独裁炙りしたので
さすがに偽目に見られるだろうと、
リリィはクライン偽目主張。
独裁は出ず。初日はグレラン。
発言少な目のロッシュが吊れた。

2日目夜時間

クラインの方針でチャム噛み。
あそこは吊れないとのこと。
特に他に噛みたい位置もなかったので賛成。

3日目 朝死体チャム
クライン占いCO→チャム白
  ミハ占いCO→チャム白

噛みと占いが全て被った!
少し困惑する村。占い決め打ちかと
思い来やなぜかグレー吊る方向に。
しかし直前にテレポがグレーじゃだめだ!
と発言したのでクライン投票。
村目のセロシアと誰かが同数。再議論。
セロシア独裁CO。しかし時間がなく能力も
指定も使わないまま占いランへ。

なぜか真のミハが吊れた・・・。
セロシアはクライン真見てるらしい。

3日目夜時間

リリィ「なんかクラインさん真なんだけどw」
クライン「あっぶねええええ」

リリィ(いや吊られてもよかったとは言えない)

リリィ「ナナリン狐臭すごいんだけど」
クライン「そこ狐だと詰んでるからw」

リリィ(クラインさん偽目になって吊れられれば
    殴れるんだけどな(ゲスい))

クライン「独裁噛みたい」
リリィ「クライン真見てるし護衛入ってそうだから
    できれば噛みたくない」
クライン「それもそうだな、じゃあテレポかメル」
リリィ「テレポ噛みたい」
意見一致したテレポ噛み。

4日目 朝死体テレポミア
クライン占いCO→セロシア白

偽目になるための一手だったけど
一瞬偽目になったあと、独裁のセロシアが
残念な真だと決め打ってしまった。ああああ!
アルクが狩りCO。クライン真進行だと
グレーはメルとリリィのみ。セロシアは
リリィの方を白く見てたので、
独裁権限でメル吊り。
(今6人で2w残りだから狐が吊れてなければ
 終わってしまう・・・)

・・・村人と人狼が同数になりました!

しかし狐が生き残っていたので狐勝利です!

あああああああああああああああああ!

配役 占師ミハ 狩人アルク 独裁者セロシア
   狼クライン・リリィ 狐(安倍)ナナリン
   その他・村

やっぱりナナリン狐じゃないかああああ!
チャムもロッシュも狐に見えなかったしね・・。

狂人いないから辛いぞと、ひいひい言ってたけど。
生き残ることはできたけど、狐処理ができなかった。
狐位置は見えてたんだからナナリン噛みを
押せばよかったのかなぁ。

そしたらセロシア白なんて出さなくても、
クライン狼CO→告発でナナリンは
吊れたかなぁ。もしくは告発しなくても露出してる
クラインに狼柱してもらうしかなかったか。

どっちにしても私胃痛マッハなポジだけどね!
ナナリンとクライン吊ったら、
メル狼にもっていっていけたかもしれないけど、
その場合アルク噛みのテレポ残りだったら
勝てる気がしない。(ナナリン噛まなければテレポは残らない)

狐配役は難しいっす。

ではではこのへんで!
読んでくれた方ありがとうございました!

戦績 16戦 9勝 6敗 1分
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる