目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-23 20:49:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 18日目 ~ロッシュ卓~

どーもリリィでっす!
日誌書く分が溜まってたので続けて
書いていきます!

配役 村4占霊狩 狼2 狐 欠無 白ラン 連護有

まーたこの配役ですか!
しかも狐もらいました、初狐。
占いに出れる配役でもないし、潜伏。

2日目 ライト占いCO→レイス白(ロケット)
   だいきち占いCO→リリィ白(ちょい遅め)
 レモネクロス霊能CO

普通に2-1になりましたが、
狐視点だいきち狼即透け。
でもまぁあせらずに。誰かがだいきちCOに
突っ込んでた、ウルフかな。
村目線でも出方と発言の印象がだいきち偽なので
ライト偽は押さず、さくっとだいきち偽押し。

初日はグレランで寡黙ナナリン吊り。
遺言は白かった。

2日目夜時間

狼に囲ってもらって前村のナナリンと
同じ展開だけど・・・。
違っていることがある。
ライトさんが初手対抗の白占いとかしそうなこと。
これはどうしようもないからなぁ。
白くはふるまってたつもりだけど、
初手囲いみて狼みて占うとかそんなこと
しなければ、占われないはず・・・だ。

3日目 平和な朝を迎えました
 ライト占いCO→ミハ白
だいきち占いCO→ミハ白(遅め)
レモネ霊能CO→ナナリン白

あ・・・。噛まれましたね・・・。
ここで霊以外守る狩人なんていない。
GJ狙いでグレーとか片白守るなんてありえない。
狐いるからね(自分)
そして霊噛む狼もいないよ(´・ω・`)オワッタヨ

真霊のレモネが狼でてきて告発してと
言っていたがでてこない。
どういうつもりだ!遊んでるつもりか!

今日は占い吊りの日だ、もし狼が吊れるとしたら
遺言で言うつもりかな?
しかし指定はなぜかライトに飛ぶ。
この指定はわかんなかったな素直に。
なに見えてたんだろ。村目線で見ても
ライト真に見えると思ってたんだけど。

ライト吊り。

4日目 朝死体レイス

だいきち狼CO→リリィ狐
レモネ霊能CO→ライト白

まぁ告発は無理なんで諦めてましたが、
ほんのりとだけ抵抗しました。

だいきちいわく信用とるために
白出しのリリィを噛んだと。

初手囲い受けた時点で、
村目になる→信用とるために噛まれる
ふつうの位置→狐目で噛まれる
臭くなる→吊られる

だめだこりゃ\(^o^)/
狐目で噛まれるなら仕方ないけど
これは悔しいですねえ。

もちろんだいきち→リリィ吊りの規定路線。
今日はだいきち吊り。

5日目 平和な朝を迎えました

タート狩人CO→レモネ護衛
レモネ霊能CO→だいきち黒

当然リリィ吊り。

6日目 朝死体タート

グレーのメルとウルフの勝負。
リリィはウルフ村、メル狼で見てたが果たして。

指定ウルフ→ウルフ吊り。

狼陣営の勝利です!

配役 占い師ライト 霊能レモネ 狩人タート
   狼だいきち・メル 狐リリィ 村・その他

メルはずっと臭かったけど、最後の最後で
メル→ウルフロラはできないよね?これが
狼には言いにくい発言のようには見えましたね。

霊界でタート狼で狐2連噛み主張すればいいと
言われましたが。タート狼にしたところで
告発受けてるリリィ狐は回避できないので
無意味なんですよね・・・。
リリィ吊って、タートが噛まれるか見るだけなので
タート狼主張してもリリィ吊りは絶対です。

いやぁ初狐だったけど、もう少しうまく
生き残りたかったな。狂人の囲いならともかく
狼の囲いなんてもういらない・・。

ではでは読んでくれてありがとうございました!

戦績 17戦 9勝 7敗 1分
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる