目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-28 00:23:09.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 21日目 ~ゼロネス卓~

どーもリリィでっす!
ゼロネス卓にいってきました。

1戦目12A猫で霊能いただいたんですが、
キッズが親に怒られるからと1日目終了間際に離脱。
廃村で次村に。い、嫌な予感しかしない。

2戦目 村2占霊狩 狂狼 欠有 完ラン

はい、狼ひきました。キッズ許さん。

1人狼とか心細すぎる。
とりあえず狂人が欠けないことを全力で祈り、
黒出された時用に占いCOを3つ用意。
朝は定型待機。

2日目 セロシア占いCO→ハクボタン白
   ディーゼル占いCO→アルク白
     アルク霊能CO

この時点でグレー2、もうつらい。
潜伏するより騙りにでたほうが楽だった。
狩人欠けお祈り。
出方と発言でディーゼル狂はみえたけど
怪しまれないようにディーゼル投票。
ディーゼル吊り。

遺言でリリィは発言稼ぎ・・?

(゚Д゚)?なんですかその遺言?
ディーゼル真あるの?それとも村でみてる?

占い噛まないと詰むよなぁ。
でも護衛入ってるよなぁ。
いや狩人欠けか他護衛読みでチャレするしかない。
セロシア噛み。
数秒後、やっぱアルク噛みで。
ひよった。完全に。
ワンチャンセロシア狂人ないかなって。

3日目 朝死体 アルク

セロシアの占い結果をうかがいながら
狩人CO準備。
セロシア「りりぃ黒」
リリィ「狩人CO護衛セロシア」
まぁ真ですよね。
残るグレーのソラが狩りCO。護衛リリィ。
へ?こんなんソラ真ですよね。
偽ならリリィ護衛とかへんてこな護衛を
わざわざ後発で持ってこない。
そもそも圧倒的にセロシア真目だったので
リリィの抵抗は無意味だった。
結果リリィは虐殺され、
村には平和が訪れたのでした。めでたしめでたし。

いや全然めでたくないしね!
ディーゼルめえええ!余計な遺言を!
でもまぁひよった私が悪いです。
たらればだけど、チャレしたら通ってたという。

それに後から話になったけど、霊能ででれば、
2吊なのでロラするわけにもいかず、
霊に狼予想なら霊ロラで終了だけど。
でもやっぱり騙りに出た方が
勝筋はあるようです。

そんなわけでまた狼で敗北しました。
狼を楽しむように言われましたが、
まだまだそんな余裕はないんですね。
経験値的に・・・。
奇策を使えるほど思考もよくないし。

ここ10戦くらいで6回狼ひいてます。
シュンカのいうように自分の白さが
なくなっていく感覚に陥ってます(´・ω・`)
なんせほぼ全部負けてるしねw

少し観戦するのが必要かもしれない。

ではではこのへんで!
読んでくれた方ありがとうございました!

戦績 21戦 10勝 10敗 1分

いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる