目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-29 19:06:35.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 22日目①~レモネ卓~

どーもリリィでっす!
レモネ卓にいってきました。

今回は見学でもしようかな~と考えていたら、
同じくとなりで様子を見てたなこさん(修羅勢)から
リリィさんはいりますか?と聞かれたので
人数のこと気にしてるのかなと思って
なこさんは?と聞き返したら、
リリィさん入るなら入ります。と。
なんですと∑(゚Д゚)
詳しく話を聞くと初心者とそれ以外の
バランスを見てるんだとか。

このレベルになると自分が参加しなくても
卓のバランスをすぐ考えていい卓にしようと
してるんですねぇ。さすがです。
リリィが入ると平均値があがるので参加します。
ってなんの平均値ですか?初心者の平均値かな?
解読できなかったけど大人数で楽しそうだったので
結局なこさんと一緒に参加席へ。
(敵に回したくない・・・)

修羅勢が顔を見せてるなか自分と同じ初心者もちらほら。
大変な卓になりそうだゼ!
(初心者は上級者の進行の意図がすぐ理解できないからね)

配役 村5占霊狩共2 狼2狂 狐 欠有 狐以外ラン

13人の村で、村人役をいただきました!
ヤタ━━━━━ヽ(゚∀゚)ノ━━━━━!!!!

久しぶりの村人でテンション上がりましたね。
素村が一番好きかもしれない。

2日目 リリ占いCO→なこ白
やま口たつや占いCO→ライト白
   ウルフ霊能CO
   ライト占いCO→リリ白(白もらってから遅れて)
  メービス共有CO→相方シュンカ霊能SCO
  シュンカ共有CO→相方メービス



3-2からスライドで3-1になりましたね。
ライトが遅くて見逃して最初2-1かと勘違い。
対抗占い白が二人いて、占いは真狂狼か真狂狐という感じ。
ライトは遅いのを突っ込まれ「真「でも」遅くでるよ」
これをなことたつやが見逃さない。2人で殴ってるし、
リリィはいいか。ライトさんは狂人感しかないな。
リリは即占いロラ提案、もちろん即つっこんだ。
真目が一番高いのはたつやかな。
そして議論後半占い内訳を聞かれたライトが
「リリは狂人でみてる」即つっこみいれた。
見てるというか狂人以外ありえないよね、あなた視点。
そしてたつやからは「ナイス!」の声。
これが自分的にはたつやの真目が上がる一声だった。
対抗なぐってる人に対して素直のこの言葉は
なかなか人外では言いづらいと思うんですよね。
絶対ではないけど。
初日リリ狼、たつや真、ライト狂で予想。

進行グレランだったので、
人の思考を聞きに行くが自分の思考を開示してない
クラインに投票。

投票 なこ「クライン」
   リリ「ソラ」
  ライト「やま口たつや」
 メービス「リリィ」
 ロッシュ「ソラ」
  リリィ「クライン」
 シュンカ「ソラ」
   ソラ「ライト」
   ミハ「ソラ」
やま口たつや「ミハ」
 ゼロネス「ミハ」
 クライン「ソラ」
  ウルフ「ライト」

寡黙のソラに票が集まり、ソラ吊り。

2日目 夜時間考察

投票は一部占い候補に投票がいたね。
進行漏れかな?でもさすがにライトさんの
対抗投票は真切ってくれと言ってるようなもの。
狼予想のリリと、私の投票先のクラインは
ソラにいれてるね。ソラは吊れる位置だから
それでなんなの?ってはなるけど。
そして共有に1票もらったw
多分昼間の範囲指定のくだりで怪しまれたか。
まだ出てないと勘違いしてたんだよごめんよ。
特にそれ以外は白いことしか言ってない記憶だけども。
まぁ仕方ない。明日の占い先と噛み先で推理だ。

3日目 朝死体リリィ

おいいいいいいいいいいいいいいい!?
なんで初日噛みなんだ久しぶりの村人なのに!

②へ続く。。。。。。。。。。
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる