目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-31 19:16:36.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 23日目②~タート卓~

①の続き。

4日目 朝死体 メル

占い  のき→ゼロネス黒
    リア→メル白
 ディーゼル→みぅ黒

霊能 リリィ→じゅら白

2つ黒がでましたね。
ゼロネスはのき偽というかリア真を見てたから、
のきが黒を自分に出してくるのを予想していたみたい。
リアは対抗2人が昨日占った位置を占い。んー。
ディーゼルはみぅに黒。

さてどうしたもんかなぁ。
みぅ「あのCOいいですか?」
ん?なんだ?狩人COでもあるのか??

みぅ「自分霊能です、なので霊能2人いるかも」

( Д ) ゚ ゚

な、なんだとここで霊能COだってえええw
霊能2人いるかもってかあなた視点私は人外です・・。
霊欠け霊乗っ取り間違いない展開だったのに、
一瞬にしてリリィの立場は崩壊した。
軽く説明すると人外がここで霊CCOするメリットが
ほぼないのです。まず狐狼は否定されます。
主張できたとして狂人が黒もらったので
縄稼ぎに真霊を吊りにきた、くらいでしょうか。

リリィがふつうの速度で霊に出てることから
リリィの狼狐もまた薄いので
村目線は真狐狼―真狂が濃厚なわけです。

波乱の展開でしたが共有ラティの指定で
今日は占い吊り、指定ディーゼル。
そこは予想通りというかそこしかないけど、
ディーゼル白結果は出しにくくなった。
ディーゼル吊り。

4日目夜時間

まじでなんなんですか潜伏霊ってw
とりあえず霊能は真狂主張だ、ディーゼル狂主張は
できないな。ディーゼル狐の、のき狼主張でいく?
ディーゼル狐は違和感ありすぎる・・・。
ディーゼル黒だそ。
もう引き分け狙いすら厳しい。
偶数だからのき吊って4人最終日まで
生存したかったけど。これは吊られるよなぁ。
ラティなら見抜いてくるよね、ふつうに。
万が一にみぅ先吊れてもケアで吊られる。
霊乗っ取り半PP計画がー\(^o^)/

5日目 朝死体ラティ

占い  のき→リア白
    リア→みぅ白

霊能  リリィ→ディーゼル黒
     みぅ→ディーゼル黒

リアがみぅを占ってきたね。狐あると思ったか。
のきはリアを占って白、狂人主張。あ、これは。

のき「全視点からリリィ破綻してるの気付いてます?」

やっぱりな!リリィ狐主張ね!

リリィ「どこが破綻?」内心どきどきだけど
内訳は一応説明がつくものを用意できてる。
破綻はしてないはず。

ゼロネス「破綻してませんよ」だったかな

のきに黒出されたゼロネスから援護射撃。
霊能真狂、リア真、のき狐主張。
私と同じ内訳をだしてきた。

リアにのきを占うように誘導する形に、
しかし霊能吊りは免れない。
ロゼッタからは指定リリィ。
この展開なら仕方ない。
ただ推理も村に貢献もしようとしない対抗を
私だったら感情吊りしてしまうかもしれないw
(後日談:死にたくないから潜伏してたらしい)

狼の勝筋はないけど、狐勝ちは嫌なので、
遺言で占い先間違えないでと伝えて退場。
リリィ吊り。

③へ続く。。。。。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる