目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-08-31 19:21:30.0 2018-08-31 19:26:34.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 23日目③~タート卓~

②で収める予定でしたが、
②が痛恨の2000文字オーバー。

②の続き。

6日目 朝死体ロゼッタ・のき 2死体

占い リア→のき白
霊能 みぅ→リリィ白

これは村勝ち余裕ですね。
狐の敗因は狼陣営にあり。
この段階で真占いと真霊能が生存してるとかね。
真霊能はしかたないけどw
しかしどうやらみぅを吊るようだ。
そこは真確定できないし、真だとしても
最終日残されると不安だしで、吊り安定だと思う。
みぅに1縄使って、残り生存者は
ゼロネス、ミハ、だいきち、リア。

リアが自分護衛指示を出す。ナイスだ。
だいきちは狩りCOしてるのでリアを噛めない。
リアはミハかゼロネスから占う感じ。
(だいきちを怪しくみてるならだいきち占い)
狼のだいきちが勝つには占い先を噛んで、
残ったグレーに殴り勝つしかない。
2回目の議論で狩りCOしてここまで
残ってる時点で、厳しいけどね。
村はみぅを真で置きして吊らないか、
リアの共有占いがなければ確定詰みに
もっていけた感じ。あと個人的には
メルは噛まれる可能性が高いので
占うならもっと後がよかったね。
(でもメル狐臭してたから仕方ないね)

吊り→みぅ

7日目 朝死体ゼロネス

占い リア→ミハ白

はい、終了ですね!
しかしだいきちは抵抗をやめない。
ミハ白だと!?リアは偽者だ!
私が占い師だ!と抵抗していた。
そういう姿勢最高だね!
めっちゃ面白かった。

吊り→だいきち 村陣営の勝利!

配役 占師リア 霊能みぅ 狩人レモネ
  共有ラティ=ロゼッタ 狐のき 狂人リリィ
  狼ディーゼル・だいきち その他村

狩人を初日に運よく吊れたにも関わらず、
なかなか勝ち目のない展開になりましたね。
狼陣営がはやい段階で村に目をつけられていたのと、
欠けかと思われた霊能がでてきたこと。
そして狼ばればれな位置だったけど、
最終日までだらだらと真占いが残る展開になり、
狼の詰みとともに狐も詰んでいた感じですね。

ただまぁよく最終日まで持っていけたもんだなぁ。
霊能が潜伏死してたら、半ppもしくは縄次第で
ppで勝てたかもしれないなー。(でももっと早く
だいきちが吊られるか占われるかも)
そうなったらまじで霊能戦犯なので、
良い子はマネしちゃだめだよ!
特別な進行時以外は素直にでましょう!

今回もミラクルが起きたタート卓でした。
次回はなにが起きるかな!?
共有両潜伏とかかな!?

タート卓に潜む魔物と、
夏休みのドラクエ10の恐ろしさを味わった
リリィでした。

ではこのへんで!
読んでくれた方ありがとうございました!

戦績 23戦 11勝 11敗 1分
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる