目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-01 14:23:10.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 24日目①~ラティ卓~

どーもリリィでっす!
ラティ卓にお邪魔してきました。
2戦したのでさくっと?書いていきます。

1戦目 村6占霊狩闇 狼2幼 完ラン

チリンチリーン♪チャットルームに(以下略

またですかそうですか(´ω`)
狼リリィ・ツラナミ 幼狼アルクェイド

初心者狼コンビにアルクが幼狼。
経験の一番あるアルクにLWしてほしかったけど
幼狼だから無理 ( ´・∀・)┌

前回幼狼残しで負けて悔しい思いしたので、
思い切って初手身内切り闇炙り作戦を提案。
あとはなるようになれ!

2日目 

占い やま口→タート黒
   リリィ→アルク黒

霊能 レモネクロス

闇CO タート
    アルク

タートは黒出されて即、アルクはタートより遅れて。
とりあえずやま口が強すぎ&余裕ありすぎで
自分はなにしゃべってたか覚えてない。
強いていうならアルクにちゃんとCOしてよと
言ったのを仲間割れやばいwと言われたのは覚えてる。
ここは別にやばいとは思わないけど。
リリィ視点アルクが闇ならちゃんとCOしてくれないと
狼と思ってしまうということで。
なんか信用差絶望的かと思ったけど初日は
そうでもなかったらしい。
けどレモネの指定によりアルク吊りに。
ここタート吊りだったらなぁ。

2日目 夜時間
とりあえず狩りにうつったセロシアは噛む。
残りはツラナミの意見採用で対抗噛み。
もう余裕なさすぎて占い先適当。
闇ロラ押してたゼロネスでいいや。白と。

3日目 朝死体 セロシア
    
    やま口→ツラナミ黒
    リリィ→ゼロネス白

霊能 レモネ→アルク黒

はい終わった!今になって思えば、
初手ツラナミ囲って、私は対抗だから占われない、
アルクが黒もらったら闇CO。
こういう作戦がよかったかな・・・。
1死体なので諦めのよかったツラナミ幼狼説を
主張したけどツラナミ吊りに。

明日私吊りで終了ですね。

4日目 朝死体ロゼッタ

もうやま口がどこ占ったか覚えてない。
とりあえず私は視点整理できずリアに黒だして
破たんしたけどw
私は霊能偽主張するしかなかったですね。
まぁそれできるくらいレモネ遅かったけど。

リリィ吊り 村陣営の勝利!

この配役狼まじつらい。
幼狼は中盤うまく吊られればそれが
一番いいんだろうけど。
ちょっとミスるとLWになって詰むっていうね。
この配役白人外いないのがつらいなって思う。
そもそも狼下手すぎてどの配役でもつらいんだけどねw

今の自分のレベルではまともに騙りできないなぁと
実感しました。相手が強いとより浮彫になるよね。

やま口メンバーにライバル持ったほうがいいと
助言をいただきました。

なにかと意識しやすいので同期の
ミハさん、セロシアさんを勝手にライバル認定して
やっていきたいなと思います( ゚д゚ )カクゴシトケー

では②2戦目へ続きますよー。。。。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる