目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-06 19:40:12.0 2018-09-06 19:57:33.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 27日目 ~レモネ卓~

どーもリリィでっす!
アプデ当日なのでさくっと書いてきます。

配役 村4占霊狩猫 狼3狂

リリィ占い師。(ぱぴこで参戦)

2日目

占いCO順 ぱぴこ→アルク白(ロケット)
     チャム→ぱぴこ白(ロケット)
    ルーシア→リリ白(遅め)

霊能 ミハ

3-1から占いロラ進行。
出方狂目&霊白ならチャム破綻になるルーシア吊り。2日目夜時間

進行に口出し多めのテレポキューリリは村目放置。
村なら噛まれそうなとこなので占うつもりはなし。
ルーシア吊りを理解できていなかっただいきち占い、白。

3日目 朝死体テレポミア

占い ぱぴこ→だいきち白
   チャム→だいきち白

霊能 ミハ→ルーシア白

チャムほぼ破綻でチャム吊り。
ディーゼルがツールの使い方わからず無言。
意見を求めるがなにいってるかわからない。

3日目 夜時間

ディーゼル占い。白。
なにしてんのディーゼル・・・。

4日目 朝死体だいきち

占い ぱぴこ→ディーゼル白
霊能  ミハ→チャム黒

パパス→猫CO対抗なし。

霊欠けじゃなければリリキュー狼で確定。
キューは読めなかったなー。
ディーゼルがツールを諦めたのか
発言しだすが、まったく視点整理できておらず
怪しい発言しまくりでぱぴこ信用下げ。
詰み状態に。占い位置だめだったけど、
これ他占いでもディーゼルSGでしょ・・・。

ロラ完遂でぱぴこ吊り。

5日目 朝死体ミハ

キュー視点はルーシア真、との意見になぜか
パパスが同調。
(ぱぴこ真だとキューリリ狼だからキュー視点で
 ルーシア真と言ってるだけで、パパス視点は別物)もちろんディーゼルが吊れた。

狼陣営の勝利!

配役 占い師ぱぴこ 霊能ミハ 狩人テレポ
   猫又パパス 狂人ルーシア 狼リリ・キュー・チャム

発言ではだいぶ真とれたろって思ってはいたけど、
肝心のそれをくみ取れる人物が狼だったという。
でも占い位置はクソでしたね。村全体的に
ロラ思考で誰が真か考えない傾向にあったので
たとえ黒引いても盤面はくつがえらなかったようにも思いますが。キューさんが強すぎた。
ドラクエ人狼はメタ全開なので有能ポジに狩りが
いくと動き関係なく噛まれてしまうのが辛いところ。ではでは読んでくれた方ありがとうございました!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる