目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-07 15:22:49.0 2018-09-08 18:18:08.0テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 28日目①~チャム卓~

どーもリリィでっす!
チャム卓に少し遅れて遊びにいきました。
人が少なくてワードやってたみたい。
人数が増えて普通の人狼をやることに
なって1.2戦とも参加してきました!

少人数なので①1戦目、②2戦目で
わけて書いていこうと思います。

1戦目 村1占霊狩独 狼2狂 欠無 白ラン

狩人をいただきました。吊り余裕はなし。
状況次第でFOでもいい気がするかな?

1日目

占い タート→ゼロネス白
       リリ→ハクボタン白
       ミハ→ライト白

霊能 パパス

ここで問題発生。なんとゼロネスは
観戦者だった!観戦に白出しのタートが
即破綻。今日の吊り先はタートに。

タートの占いに即突っ込んだのが
レモネとライト。レモネはライトを村目で見て
リリィを狼で見ているようだ。
吊り先が決まったのでスキップする流れに
なりかけたけど、リリがストップ。
あと1人村見つければ勝てるから
スキップするな、と。ちょっと違うけど
言いたいことはわかるし占い先探したい真には見えた。
グレー3だよとリリ視点の整理をしといた。
(ここでFOでもよかったのかな?独裁対抗には
 出られないし狩り対抗で出てきたら2択占い。
出なくてもグレー2から2択占い)
吊りさきはタート。

1日目 夜時間

なんか意図してないけどSG位置にはいった。
タートにツッコミなんて全員でしなくていいや、と
メモ優先したのが悪かったなー。
でも噛まれないだろうしいっか!
霊能護衛→レモネ護衛→ライト護衛
迷いまくって2回も変更お願いしましたw
とりあえず白いとこ守っておこ。

2日目 朝死体リリィ(あれー?)

占い リリ→レモネクロス黒
   ミハ→レモネクロス黒

霊能 パパス→タート黒

松崎しげるも驚くほどの黒盤面!
しかもタート黒なの・・・狂人かと思ったし。
ミハは結果張り直後「!」と言ってた。
ミハ狂人で誤爆ね。
独裁使うまでもなく、スキップレモネ吊り。

村陣営の勝利!

配役 占師リリ 霊能パパス 狩人リリィ
   
   独裁ハクボタン 村人ライト

   狂人ミハ 狼タート・レモネクロス

初日噛まれ狩人ですみません。
(でも狼視点3分の2で役噛みだから許して)
気になるタートの観戦白出しの真相を
狼会話でお見せします。

~狼会話~

タート「ライトに白でいいかしら?」

レモネ「ゼロネスに白だして(冗談)」

タート「わかった、ゼロネス白ね」

だいたいレモネのせい(*´ω`*)

ちなみにタートさんはリアルで
なにか会話しながらの作戦会議だったので
気付かなかったんだとか。
ゼロネスさんもすごい違和感ない位置での
観戦だったしねw
初手リリィ噛みはレモネ狼に見せない噛みだそうで。
あと役持ちぽかったと。というよりライトさんが
役もってなさそうに見えるしね。

CO事故初手吊りからの2日目真っ黒で
ストレート村勝ちのお話しでした!


②2戦目8CFOに続く。。。。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる