目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-16 11:50:20.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 32日目 ~ゼロネス卓~

どーもリリィでっす!
ゼロネス卓(通常回)にいってきました。
結局初心者回に参加できないまま、
30戦を超え参加条件からあふれ出てしまいました。

金曜+ゼロネス卓ということで今回も大盛況。
参加者15人の村6占霊狩共2 狼3狂 狐

今回は狂人をいただきました。
特攻でもしようかな、と考えたけど
結局無難に白出し騙りででること。

2日目

占い  てつくず→アルク白
     リリィ→にゃしこ白
     レモネ→なこ白

霊能 マリナ 共有 ミハ=モモち

いつもの3-1、占いはほぼ同時。
占い先と会話の感じはレモネ狼っぽいかな。
にゃしこ白は囲えてる感じがした。
初日はグレラン、ディーゼルに投票しようと
してたけど、レモネが「我はディーにいれるぜええ」
とかいうので迷って、他にいれるとこ考えてなかったので
そのままディーゼル投票。

片白を殴っていたなっしーになこが誘導し、
なっしーが4票で吊り。

2日目 夜時間
やっばい人多すぎて全然みれてない喋れてない。
パパスに黒でもだしておこ。

3日目 朝死体 なこ キミトダイ

占い てつくず→キミトダイ白
    リリィ→キミトダイ白
    レモネ→キミトダイ白

霊能 マリナ→なっしー白

( ´_ゝ`)あ、ふーん。呪殺対応むり。
一応やっつけの理由はつけたけど、薄すぎだし。
てつくずだけがしっかり理由ついてた。やぱここ真だよね。
けど占い理由発言するときに、なっしーとのやりとりを
書いていて、~なのでなっしー占い と名前を記入ミス。
ここを臭く見られてしまっていた。
冷静に見ればなっしー昨日吊れてるので、ただのミスと
わかるんだけど。理由にもつかってたし。
この日は占いランになった。

てつくず5 リリィ6 レモネ1

しまった、レモネじゃなくて素直に
てつくずにいれればよかった。
リリィ吊り。

4日目 朝死体 モモち

占い てつくず→パパス白
    レモネ→アルク黒

霊能 マリナ→リリィ白

なんか知らないけどリリィ真見てる人もいた。
まじですか。狼陣営ならわかるけども。
ディーゼルが吊り余裕1あるからと発言してたけど
リリィ真の場合吊り余裕ないね。なにか見えてるのか
いつものか、まぁレモネがディー吊ろうとしてたし
いつものですかね。
共有はパンダのアルク吊り選択。
アルク吊り。

5日目 朝死体てつくず

占い レモネ→にゃしこ黒

霊能 マリナ→アルク白

レモネはマリナ偽、リリィ狼主張。
とうぜんレモネ吊り。

6日目 朝死体マリナ

昨日るびぃがディーゼルの吊り余裕発言に
突っ込むなど、全体からディーが怪しまれる。
ただレモネ狼ならディーを初日吊りにいくかって
話しだよね。指定ディーゼル。
票が集まり、ディーゼル吊り。これは勝ったな!

7日目 朝死体がんばルビィ

村狼同数になり終了、狼陣営の勝利!

なんもしてないけど勝った!

配役 占師てつくず 霊能マリナ 狩人ディーゼル
   共有ミハ=モモち 狐キミトダイ 狂人リリィ
   狼レモネ・にゃしこ・ちゃま

ちゃまは途中から狼みえましたね。
狩人ディーゼルかよってみんな驚いてたw
2w残りで、自分吊られたら護衛手段なく、
負け確定なのに指定もらってCOしない狩りが
いるとは・・・。
自分としては初日囲えてたくらいで、
なーんにもできない狂人でしたねー。
狂えない・・・。大人数狐入りは難しい。

ではでは読んでくれた方ありがとうございました!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる