目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-16 19:15:57.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 33日目 ~ハクボタン卓~

どーもリリィでっす!
ハクボタン卓にいってきました。

新役職のカウンセラーが登場予定
だったのですが、要検討ということで
普通の配役に。村5占霊狩 狼2狂 狐

リリィは村人で参加。

2日目

占い  リリ→さんのみや白
    ミハ→メービス白
   アルク→さんのみや白

霊能 ラティ

3-1白進行。のみや白出しのどちらかに
狼いそうですね(メタ)占いを確認して
霊能がすぐ出てくれてるので助かります。
初日はグレラン。ライトの発言稼ぎが目立っていたので
殴って、ライト投票。のみやの各印象でも
人外と言われていたので4票集りライト吊り。

3日目 朝死体ミハ

占い リリ→ゼロネス黒
  アルク→なっしー白

霊能 ラティ→ライト白

ミハ噛みで???初日信用度が
リリ>>>アルク>ミハくらいだったので
ちょっと混乱。ゼロネス黒も予想できてなかった。
のみやの全員に「ミハの中身なんだと思う?」に
「昨日までは狂、今日は真より」と返答。
それどういう意味かわかっていってんの?
わかってるしのみや狼に見えないから断言してない
んだよ、こわあああああ!
この時はのみや狼で真抜きか、メービス狼で狂噛み、
の2パターン想定だったけど、あとから
狐探し噛み、とライト狐予想の狼が用済みの
真抜きにきた説も考えた。ミハ真は見えなかったけどね。
この日はゼロネスに指定が入りCOなしで吊り。

4日目 平和な朝

占い リリ→なっしー白
  アルク→リリィ白

霊能 ラティ→ゼロネス黒

狼が1匹吊れたので今日は唯一の完グレ
モモち指定。COなしを確認して吊り。
占いはあるならリリ真でアルク真なさそうだね。
狐位置はライトで死んでないなら、
メービスかのみや。占いは真狼か狂狼だと思うので。
霊GJ本線だけど、狐噛みだとしたらのみや噛み?
だとしたらミハ真の占い狂狼なのでつらい。
色々あったけどモモち吊り。

5日目 朝死体リリィ

占い リリ→リリィ白
  アルク→わすれた

霊能 ラティ→モモち白

これ狐目で噛まれたのかな?
リリが呪殺GJ主張。なんかくさあい。
アルクの占い先忘れた。この日はなっしーが
狩りで出て、メービスをケア吊り。
最終日へ。

6日目 朝死体さんのみや

占い リリ→アルク黒
  アルク→リリ黒

霊能 ラティ→メービス白

のみやが噛まれてのみや狐の線はなくなった。
ラティが朝一狂人いないか確認からの狂人CO。
アルクを騙そうとするが騙されず。
しかし一連の流れで狂人がいないことを
確認できたので内訳が苦しいアルク吊り。

村陣営の勝利!

配役 占師リリ 霊能ラティ 狩人なっしー
   狂人ミハ 狼ゼロネス・アルク 狐ライト

狐はどんまい・・・w
なっしー狩がつよいね、潜伏力高い。
というか村役強かったね。
霊にラティ姉さんがすぐ出てきた時は
内心めっちゃほっとしてましたね。

自分の出来ですが、ミハ噛みの時の思考は
クソだと師匠にも言われ、自覚もありました。
それ以外だと、意外に強いと褒めてもらえ
単純思考なので喜んでました(どこが強いかは不明)
あとは進行役のラティさんに一番白くみてもらえた。
同陣営でラティさんが進行役のときって
だいたい白く見てもらえてる気がする。
やっぱり素村がたのすぃ。

ではでは読んでくれた方ありがとうございました!

いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる