目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-21 16:23:17.0 テーマ:写真活動

景色バトン

人狼フレのリリさんから回ってきたので
書いていきます!





2015年11月27日 ゴス渓谷
なんかすごい景色だったので
フレと二人で写真を撮りに行き、タイタニックごっこ。
なぜかナス。


2017年6月29日 港町レンドア南
ルムメンと海賊ごっこで船を占拠して
中でかくれんぼをしたお話。


2018年2月17日 ランドン山脈頂上付近
「リンクに投げ込まれるプーさん人形イベ」にて
踊る羽生君コスと投げられて横たわるプーさん人形の図。
フレたちだけで撮った写真なので、実際はもっと
多くのプーさんと羽生君が会場にはいました。
ちょっと暗いのが残念。

2018年9月18日 ローヌ樹林帯
ルムメンとおそろいの秋ドレアをして、
雑魚寝をして撮影。なんか右の方に
おはぎがありますが、プクの頭です。
静寂の泉でも撮ったんですが、
仕様上載せられないのが残念。

だいぶ書くのも遅れたし、
書きそうな人にはだいたい回ってると
思うので私からは回さないでおきます。

もし回したい人いたらどーぞ(b´∀`)
ではでは読んでくれた方ありがとうございました!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる