目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-09-21 17:02:53.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 36日目 ~チャム卓~

どーもリリィでっす!
チャム卓にいってきましたので
早速内容書いていきます。

配役 村3占霊狩 狼2狂 欠無 白ラン

狂人をひきました!
しかしこの配役だと特攻も潜伏もできない・・・。
しぶしぶ騙ることに。

1日目

占い リリィ→ゼロネス白
 ディオール→ミハ白

霊能 ミハ

狼は騙りにでず、2-1進行。
欠けないし当然といえば当然か。
初日はグレラン。
レモネがシュンカに怪しいところを聞き出し、
だいきちが怪しい→レモネがそこをそのまま誘導で
だいきち吊り。

1日目 夜時間
どうやらゼロネスで囲えてるっぽかった。
一応囲えてなかったときの保険で狂アピと
無駄吊り稼ぎに黒をだそうかな。
村 ルビィ>レモネ=ディーゼル>シュンカ
昼間はルビィ村連呼しておいたので
レモネかディーゼルに黒だそう。
村目なのはレモネのほうかな。ここ噛まれも
ありえるからその時は白でいいね。

2日目 朝死体ディオール

占い リリィ→レモネ黒

霊能 ミハ→だいきち白

おおう真即噛みだー。
これはきびしいけど真アピはしておこう。
レモネはCCOしないけどCOなしとは言わない。
ゼロネス狼なら即噛みってことはもう一人は
いい位置にいるのかな?自分の予想の
ゼローシュンカだとこの噛みは起きないような。
でもシュンカだいぶ臭いんだよな。
まぁ今日レモネ吊れれば勝ちなんだけど
吊れないだろうな。
占い噛まれてるのでそのままロラでリリィ吊り。
真アピはしておく。

3日目 朝死体 ミハ

レモネがまわりからのCOなしを
散々確認すると狩りCO。
昨晩はディーゼル護衛。
構図はレモネルビィ対ゼロネスシュンカ。
これだけ見るとゼロネスとシュンカ狼に
見えるけど、この二人で即抜きする?って話。
初日からゼロネスもシュンカも怪しい位置には
いたので今日ゼロネス吊りになった場合、
シュンカは残れる位置ではないんだよなぁ。
でもラインはゼロシュンカに見える、うーむ。

投票 ゼロネス2 レモネ2 シュンカ1

再投票(決選)ゼロネス2 レモネ3

決選投票なのでルビィがシュンカ→ゼロネスに変更。
ディーゼルはゼロネス→レモネに変更。へ?

レモネ吊り。狼陣営の勝利です!!

配役 占師ディオール 霊能ミハ 狩人レモネ
   狼ゼロネス・ディーゼル 狂人リリィ

ディーゼル狼かよおおおおおおおお!
これはかなりうまかったと思う。
初日の動きで全然狼見えなかったし、
ディーゼル狼でゼロ囲い見えてたら
もっと臭くなると思ってたし。
あんまり褒めると調子のっていつもの
ディーゼルに戻るからこの辺にしておこ。

村陣営はルビィが強かった印象。
あと自分はもうちょい見る目を養わないとなー。

ではでは読んでくれた方ありがとうございました!
いいね! 7 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる