目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-10-02 21:42:38.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 38日目①~たんたんず卓~

どーもリリィでっす!
GMの準備やらなにやらで更新遅れましたが
9月29日にたんたんず卓に行ってきました!

写真撮り忘れたけどGMの2人が
うさぎの着ぐるみでビートを刻んでましたw
相変わらず可愛いっすね!

で、ゲームの方は

村5占霊狩猫共2 狼4狂

大人数ですね! 狼4は初でした。

リリィの配役は・・・・

チリンチリーン♪ ルームに招待されました。
共有で頼む!ほんとに!

GM「がおーです」

やっぱりな( ´_ゝ`)

狼はリリィ、タート、リリ、ディーゼルの4人。
なぜか狼の相方で組んだことある人ばかり。
すごい偏るよね~w
狼陣営がこの4人ということは、
村陣営にやべえ奴らが固まってるのである。
蹂躙される未来しかみえない!

とりあえず作戦会議。
どうやらディーゼルが騙るらしい。
とりあえず囲わないでと拒否しておいた。
リリ白出したいらしいけどリリも拒否気味だった・・
タート白を押していたが結局ディーゼルの一存で
リリ白だすことに。

2日目

占い ディーゼル→リリ白
     レモネ→リリ白
     レイナ→ミハ白(遅め)

霊能 てつくず

共有 にゃしこ=相方欠け

出だしはディーとレモネだけのCOで、
これは占い欠けのリリ確白か!?と思ったら
遅れてレイナがCO。
FOでいいねなんて話がでたら、
ハクボタンが狩りCO。
まぁ荒れる荒れる。とりあえずここは話題を終わらせ、
進行はグレラン。後半にツラナミが猫CO。
猫対抗出なかったのはやっちゃったかなって
思ってました。
テレポがタートになにかを感じたらしく
ロックしてガンガン質問。
結果票を集めテレポが吊られる。
初日占いの村からの印象は、
ディー=レモネ>レイナ って感じだったかな?

2日目夜

ディーゼルが身内切りでタート黒出すと提案。
猫対抗もでなかったし、真の信用も高くないので
いい手かなとは思った。あんまり狼で固まって
ライン透けるのが一番いやだったので。
リリがリリィ村目で見るというのもやんわり断った。
タートさんすまない犠牲になってください;
襲撃先はのき噛みなど提案もあったけど、
霊と共有噛むのが遅れるからと狩り噛み。当然ですよね。


3日目 朝死体ハクボタン

占い ディー→タート黒
   レモネ→ミハ白
   レイナ→ディーゼル黒

霊能 てつくず→テレポ白

ディーのタート黒のうえ、対抗2人の占い先によって
ディーの真目がアップ。発言力の強いのきが
ミハ人外でロックしてるのもあり、
ミハ白出してる2人は偽目で見られるような状況に。
これは信用勝負いける!
タートが狩りCOし、そのまま吊り指定。

3日目夜

ディーゼルのミハ霊能などでちょっと
怪しくなったけどまだいける。
ディーレモネ2枚看板で信用勝負。
ディーがだめならレモネでいけばいいやと。
あくまで私はだけど、レイナを噛む気は
さらさらなかったですね。吊るつもりで。
ディーはリリィ白だしたいらしいけど、
もちろん拒否。明後日リリィに黒だしてと
頼む。するとにゃしこ白出すとか
言い出したので信用勝負にならない気がしてきた・・。
ミハは占わないで、パパスかナナリンに白出してと
指示だして、噛み先について考える。
身内切りの場合霊能噛まないというてつくずの意見を
利用させてもらってあえて、てつくずを噛もう。
視野も広くて冷静だし単純に残せないし。


②へ続く。。。。。

いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる