目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ビギナーズラック

リリィ

[リリィ]

キャラID
: GS992-186
種 族
: エルフ
性 別
: 女
職 業
: 僧侶
レベル
: 109

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

リリィの冒険日誌

2018-10-05 19:52:41.0 テーマ:プレイヤーイベント感想

リリィの人狼日記 39日目②~チャム卓~

①の続き。

タートを吊って夜時間に。

3日目夜時間

そしてこの時にウルフ吊りでタート占い予告で
よかったと気づく。レモネは狼見つけてないから
タート占ってる余裕はないし。予告すればね。
噛み合わせされても問題ない。
チャットが定期的にフリーズする不具合で
思考がだいぶ遅く狭くなってた・・・。
一応レモネ妖術のケアでレモネうらなっとこ。
他占っても白しか出ないし。
まぁ進行提案はできなかったけど、
2対1で来られても今回は負ける気しないですね。
昨日でだいたい大勢は決してると思うし。

占い結果→レモネ黒ス ですよね。

4日目 朝死体テレポミア・ラムネ

占い リリィ→レモネ黒
   レモネ→ハクボタン黒

霊能 リリ→タート白

これはすごく助かる展開だね、もう殴らなくても
勝てるくらい。ハクボタンかだいきちのどちらかがグレー
で生き残ってリリが死んでるパターンが
一番めんどくさそうだったから。
黒打たれたらさすがにリリィ真いやでも見えるしね。
ウルフも殴ってはくるけど、リリィの狼要素も偽要素も
あげれてない。レモネはハクボタン黒押しと
指定リリィを連呼。私はウルフの狼要素とレモネの偽要素を
あげて終了。指定はレモネに飛んだ。

吊りレモネ黒ス

4日目夜時間

だいきち占い→白
スキップ申請だしてくんないかなぁ。

5日目 朝死体だいきち

占い リリィ→だいきち白

霊能 リリ→レモネ黒スだぁぁぁぁl!

ウルフが降参してスキップ糸冬 了_φ(゚∀゚ )

リリィとハクで2wなら終わってるからね。

吊り→ウルフ 村陣営の勝利!

配役 占師リリィ 霊能リリ 狩人カリン
   タフガイ:ラムネ 妖術師タート
   狼ウルフ・レモネクロス

カリン狩りかー!COなしはナイス。
しかしタートに遺言で妖術CO→カリン狩りってされたら
やっかいだったなー。危ない危ない。
今回は初めてまともに占いで仕事できたかもしれない。
しかし進行提案をできなかったのは反省点だなぁ。
正しいかはわからないけど。

※ちなみにキーボの不調はただの電池切れでした;
 チャット4回に1回くらいは15秒くらい止まるので
 まじで辛かった(´;ω;`)投票時に固まったときは
 死ぬかと思った・・・。

特殊役入りもたまには楽しくていいですね!
ではでは読んでくれてありがとうございました!
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる