目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

ネコの下僕

ちっぴ

[ちっぴ]

キャラID
: RI936-049
種 族
: 人間
性 別
: 女
職 業
: 魔剣士
レベル
: 94

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

ちっぴの冒険日誌

2019-06-26 21:51:28.0 テーマ:イベント

トリニティ

さて、アプデ()ということでトリニティに新職業追加
されましたが、個人的感想と運用方法を暇潰しに♪

僧侶

要ります?笑
捧げると回復や防御アップ、中距離攻撃、蘇生が出来
るのですが、何よりも火力がひどい。タイマンでは負
け、開幕サイドに一緒に行ってもまず負けます…

レンジャー

超遠距離攻撃と戦士レベル2の攻撃並みの中距離攻

撃、レベルによって色の変わる技です。

まず超遠距離ですが、攻撃力が低い代わりにctが早い
ので連射する感じですね。

使い方は、壁の真裏からでも余裕で届くので黄色以下を倒したりすること。

まあ、魔法対策には盗賊よりもこちらかな?

そして狼はどうでも良いので置いといて、肝心のジュ
エル!

これはダメージは出ないものの戦士の体当たり並みの
拘束力。つまりは、サポートですね。

そして使い方ですが、まだ初日ということもあり、単
純に妨害で適当に置いている人が多いのですが、効果的な方法が………………

中央以外のトライロックの入口(3ヶ所のうちのどれか)に置く!です。

なんでそんなとこ?って思う人もいるかもですが、時
間が終了間際のときに置いておけば陣に入られる時間を稼げるからです。

さらに、終了間際じゃなくても役に立つ点が、逃げる
際に便利。なぜならそこを封じれば逃げれるから♪

まあ、現状感じたことはこれくらいです!

また何か気づければ暇潰しに書きますね。
いいね! 5 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる