目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 盗賊
レベル
: 131

ライブカメラ画像

2D動画 静止画

写真コンテスト

{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 

まつおの冒険日誌

2013-12-30 21:10:36.0 2013-12-31 08:42:05.0テーマ:その他

【アクセサリー】ももいろ三姉妹からピンクパールリングを手に入れた!

※写真は前回の転生のを使いまわしwだって、写真保存枠少ないんだもん><

最近、ドロップが変更されたももいろ三姉妹からピンクパールリングを手に入れましたv

今日はチームの人とまものつかいのクエストをやって証を手に入れたのですが、その後にどっかの転生試してみる?って流れになって、なんとなくチームクエストのマシン系討伐のガチャコッコあたりを目指すような雰囲気になったのですが、そこをあえて自分のわがままでももいろ三姉妹にゴリ押ししました><

チームリーダーさんごめんなさい><

一人、まものつかいであと二人は盗賊で分散狩りをして、まものつかいの証の効果を期待したのですが、盗賊である自分が出しましたwそれもすぐにw

普通はドロップの報酬が悪くなって残念って感じでしょうが、自分の場合はまた取りに行かなくてはいけない;;って感じで残念ですw

ともかくwこれで、

・ウィッチネイル
・ピンクボンボン
・ももいろ三姉妹

のピンクパールリングをゲットしました(ノ゚▽゚ )ノ☆彡ワーイ♪
全部きれいに倉庫に眠っております^^w

いままでは、倉庫のアクセの履歴を自分で見て喜んでいたんですが、最近はスマホからも倉庫のアイテムをみれるようになったから、それを他の人に見せて、「これは取るの苦労したな~~」なんてことやってますw

言われた人は、普通に迷惑してます><

それにしてもピンクパールリングは通常ドロップですので、金箱でてあ~~~ってなるのは自分だけでしょうね;;

やくそう
貯金ぶた・成功の秘訣 ←緑色 たぶんぬすみ
新春依頼書
貯金ぶた・成功の秘訣 ←白色
ピンクパールリング   ←緑色 たぶんとうぞくの証w
いいね! 6 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる