目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2014-10-06 00:51:56.0 2014-10-06 07:56:44.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【アクセ合成】大地の竜玉合成結果 ガイア強を88戦

※また写真はヤングガイアw

アクセ合成のために金策は絶対に無理!!必死に貯めたお金が何の意味もなく合成で捨てられるとか絶対に無理!!って感じでずっとやってましたので、アクセ合成は拾ったカードだけしかやってませんでした。

しかし、最近は王家の迷宮でももらえますし、スペシャルふくびきでも結構5等が当たりますからね。ここ最近は結構アクセ合成がんばりました^^

以前から、スペシャルふくびきの5等がカードでしかも途中で強カード追加になったことから、いずれはガイア強が5等に来ると目星をつけて、一切スペシャルふくびきをせずに170枚貯めました。

それまでの合成結果は、HP+2+2おしゃれ+1でしたw

さすが強カードですね^^そりゃもういっぱい竜玉もらいましたよw

ガイア強の戦績
88戦・・・86勝2敗
2敗は本当に悔やみきれない;;

もう破片もあわせたら軽く50個以上は出たと思います!!


そして合成の結果は!?
HP+3+3+5
になりました。これは勝利な方なのかな?;;

自分では結構まんぞくです^^一応金策しなくてもなんとかなる事が証明されたかなぁ~って感じです。
+5は最後の最後やっと出たのですが・・・;;

あとはまた落ちてるカードでもう一個+5がついたらラッキーって事にしようと思ってます。

スペシャルふくびきは次はそろそろバトルチョーカーをがんばろうかと思います。まだ+2+2+2の状態ですからね;;これも目標は+3+3+5です><

それにしても、強カードの戦闘は楽しいですね~~><
これを楽しめない、完成している人は本当にもったいない感じがします。。
いいね! 3 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる