目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2014-11-24 13:03:54.0 2014-11-24 13:05:30.0テーマ:その他

【伝承合成】バステトのアンクに伝承合成をしてみた!

先日8回目の討伐で初めて現物でアンクがでました^^
期待を裏切らず、バステトのアンク><

金策をがんばらない自分としては、忠誠のチョーカーの伝承合成なんて当分先だとおもっていたのですが、アンクが出てきたので、伝承する可能性もでてきたんですよね~><

そういや、バステトのブローチはおしゃれが(+4+4+2)という状態だったんです。これは伝承したいですよね~・・・・。

そこから結構悩みました><
やっぱり+4を全部につけてやるべきか、そもそもバステトは今後手に入れたら、破片化すべきか・・・。
もし+2がついたらもうバステトは永遠にお別れになるのか・・・。はたまた、またブローチがでたら1から作り直すべきか・・・。スパスタとかやらんしな~~><


う~~~ん・・・。

エイ!

+4!

ヽ(^◇^*)/ ワーイ

そんなわけで、無事バステトのアンクには伝承で+4つきました。これでバステトのブローチは今後は破片に換えれます。。。安堵感半端ないです;;

今回の事ではっきりわかりました。うん、自分には伝承合成は向いてない><
素直に、バトルチョーカーがんばろう~っとwといってもコインは買わないけどね~w
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる