目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2014-11-29 21:46:44.0 2014-11-30 00:34:12.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【バトルロード】紅血騎士団をはじめて倒した!

【Cランク BP4倍(500ポイント以上)】

※対戦モンスター※
アスタロト、クリムゾングレイブ、キラーアーマー、サイコマスター、ブラッドソード と後もう1匹おった気がする^^;

※自軍モンスター構成※
キメラ、たけやりへい、リザードマン、ホイミスライム(サポート)
キメラは、補助回復及び自分操作
たけやりへいは、狼牙とさみだれの攻撃型
リザードマンは、バイキと守備と素早さを備え、らいめい斬りの一撃狙い

もともと、モンスター討伐の日誌ばかり書いてたので、今後はこのシリーズをもっと多く書いていこうと思います^^

攻略サイトでは4倍5倍は避けるべきって感じで書いてますが、もうバッジゲームってはっきりしてるわけですから、こいつらこそ倒すのが一番の楽しみです!!

っていいながらも、まだまだ補助回復役としては力不足のキメラなので、結構ビビりながらやりました><

転生討伐時にそこまで印象になかったアスタロトなんですが、ためるからのふりおろしでほぼ一撃で誰かが死にます;;開幕天使してふりおろしで殺され、また天使して殺されが続きました><

途中、ホイミスライムも落とされて、起死回生のセラフィ銅バッジのひっさつで復活などをやっているうちに、クリムゾングレイブを落とせて何とか勝ちパターンにもっていけました。アスタロト一匹でもふりおろしで誰か死にます;;

めっちゃ怖かったですけど、これは達成感ありました^^
今は、攻略サイトで対戦相手のある程度のメイバーはわかるようになったので、いろいろ作戦を練ったり、バッジを代えたり、いいサポートが来るまで保留とかもできるようになりました。以前は、なにも知らずに一度キングエレファントにぼこぼこにされましたTT

キラーアーマーとか新しいモンスターも倒せたしよかったです^^
写真は、ぜんぜん取れる気配はなかったです><めんぼくないっす;;
いいね! 11 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる