目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-01-18 23:25:11.0 2015-01-18 23:33:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【魔法の迷宮・コイン】キラーマジンガをはじめて倒した!

【獲得称号】魔神機クラッシャー

世の中には本物の聖女ってのもいるみたいで、けちけちモードのまつおでもこの時期に無事討伐することができました!!

ただ、まさかの武2、魔戦、僧侶構成で行くことになりました><
そうは言っても、自分がヒドラをやるときも蘇生は葉っぱでお願いしますって感じなので、そんなに心配してなかったのですが、よく考えたら事前にその事を取り決めてなかったので、僧侶さんもがっつりザオしにきて結構やばかったです;;w

やっぱり2体同時に現れるとグダるので、一括ある武闘家が2人いるのは、野良ではいいのかもしれませんね^^
リモートでAが復活した時も一括のおかげで助かりました^^

ただ、やっぱりなんだかんだ言っても魔法構成なのかも・・・。
そうなると多少リスクをとって戦うため、魔1、賢2、パラってなってしまい、魔法戦士か僧侶しか出来ない自分はとうとう席を失ってしまうわけです><

そんなに強くもない、、、ただ、野良で100%勝てるわけでも無い><
これは、非常に困ったコインボスかもしれないっす><
魔、賢、パラ、僧でも余裕~~って誰かさけんでください!!

自分僧侶やらなければ、野良は信用できません!!TT

そういや現時点でのモンスターリストも無事MAXに出来ました。今回で772種となります^^
全部埋まったモンスターリストを眺めるのがドラクエをやっていて一番の充実感w

ところで忠誠のチョーカーと違って、こっちは1個だけでも早くとりたいアクセですね~~><
あきらめて、2回持ち寄りするか;;


いっしょに行ってくれた方々本当にありがとう~~^^
今後もごひいきによろしくお願いします!!
いいね! 14 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる