目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-03-04 22:49:36.0 テーマ:その他

【モンスター牧場】王者のテーブル(特大)を手に入れた!

毎日こつこつと・・・ってわけでもなく、さぼりまくってたのでお肉が50以上になった時もありましたが、最近は1日3回ずつはやっていたので、無事に王者のテーブル(特大)に届きました^^

自分でも達成できてるわけですから、ほかの人ももう手に入れてるのかな~って思ってフレンドの牧場見てみたら、意外にそうでもないんですね~。。。

暇なときにネットサーフィンしてしまうように、ついつい朝の電車で牧場を開いてしまいます;;

始めの頃は、お肉が足らなくなる前提の作りだったので、20個ほどジェムで買ったような気がします。その後は、宝箱からお肉が出るようになってから一度もお肉は買ってないです。お肉を買わなくても毎日なんとなく見てたら、たどり着くような感じですね^^

結果、電子書籍も買えたので感謝感謝^^
ヒーローズの得点でもらえた500ジェムで電子書籍買う前に戻りましたw

ところで、実際王者のテーブルになっても100以上のなつき度はそんなにあがらんですよねw
って思ってたら、ミッズンのブラウニーが1回で3もなつき度上昇した^^100以下にはやっぱりいいんですね。

最近1日3回ずつやれてたのは、そろそろバトルロードのメンバーのなつき度を200にしようと思ったからです。リザードマンは王家の迷宮だけで上げれたのですが、ほかはスキルふり直さないと王家にいけませんTT

ただ、転生も+6の状態ですから、フレンドさんに牧場に招待されても転生のお返しができないんですよね~><別のモンスターの転生でも大丈夫みたいですけど、それでも経験値が入らないですからね。。
なので、最近は1日3回ずつやってましたw今後はたぶんさぼりますw

というわけで、ようやくバトルロード選抜メンバーのなつき度が200になりました^^
100のなつき度の内の40くらいはみなさんの招待だと思います^^
他のモンスターも続々200に近づいています。本当にありがとうです^^


それによって、選抜メンバーの強化は・・・・一切されませんでしたw
スキルのふり方って本当に難しい><
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる