目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-04-05 19:05:14.0 2015-04-05 19:06:05.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【討伐モンスター】転生元モンスターリスト討伐数ランキング!

結構流行っとる討伐数ランキングのバトンのやつですね^^

1位はもちろん圧勝でタコメットです!!終わり!!

ってなってしまうので、まつおは転生モンスターに命を懸けてた時があるので、あえて転生元でランキングを付けたいと思います!!

1位 ピンクモーモン 3,950 匹
自分でもびっくりしました!正直ピンモーでレベル上げしていたのは数回しか記憶がないのですが、確かに転生出るまでめっちゃはまった記憶があります。おそらく2,000匹ぐらい;;思い出したくない思い出><

2位 ファンキードラゴ 2,603 匹
これは、おそらくアクセ狩りと日替わり討伐ですね。確か、転生は香水使って20匹ぐらいで出たような・・・。ただ、その後も討伐買ってますが、出た事ないっすね><

3位 しにがみきぞく 2,422 匹
きました!これが本来の1位ですね。めっちゃやった記憶しかないですwバージョン1.1時代にこれを倒せたとき、ずっとリストを眺めながらご飯を食べてましたwその後の聖印のゆびわでもやったし、いまだにやりたいですね^^

4位 アモデウス 1,735 匹
これはですね。。。1.0時代に最後やる事がすくなくなったので、アモデウスから蝶ネクタイを奪うって事をやってました。。。800匹ほど・・・w
結果出なかったので悔しかったのを覚えています;;転生が非常にかっこいい色でしたよね^^

5位 ホースデビル 1,553 匹
眠気と戦いながらずっと狩りつづけてた記憶があります。これは実質2位ですねwただ、書くことはあまりないですw

6位 シュプリンガー 1,521 匹
この辺も狩りまくった記憶ありますね~。決してHPアクセ作ろうとしたわけじゃないのですが、誰かと転生探して遊ぶのに最適というか、香水使う前なのに6、7回戦った記憶があります^^

7位 アルミラージ 1,461 匹
なんか転生ってのがあるらしいで~~ってなって、100匹ぐらい倒してたらでてくるんやろうな~~って思ってたらいつの間にかこんなに倒してた記憶があります。初めて転生に出会ったモンスターですね。この頃に4人で別れて探すってのを見つけました^^

8位 ドロヌーバ 1,444 匹
経験値的にタコメットに似てて、3体同時に出てきて比較的タコメットより空いてるっていうので5回ほど転生と戦った気がします^^なんか買い占めやってる人がいて、まさかのレシピ1万Gで売り抜けれたのを覚えていますw

9位 ケダモン 1,047 匹 
かわいいのに途中からめっちゃ憎くなってきましたwパンプキンヘッドかぶってるプクリポに殺意を覚えましたw

10位 くさった死体 998 匹 
この転生が来る前にリビングデッド500匹倒して黒ぶちメガネ角を手に入れたのですが、この転生を倒した時に3つ出ましたw複雑とです><


この辺から、大体1,000匹ラインがごろごろ出てきます。。
ただ、こいつを忘れることはできません!!

番外編 シルバーデビル 727 匹
討伐数というよりいかに時間を掛けたかというと、こいつが圧勝で1番です><
なんとなくサポ甘い状態で行ってすぐに出て、メガンテで普通の宝箱><その後は、マホトラでMP999を全部吸って倒したはいいけど、また普通の宝箱。。3回目でようやく黒アイパッチをもらえました。恐ろしく混みまくってたので、朝5時に起きて3日ほどやったのを覚えています。。あの時の気力はもうありません><


いや~~燃えましたな~~転生は~。最近は香水があるのでそれで手っ取り早くやってるのですが、やっぱりあれぐらい苦労したのも楽しかった。。
今はまだ、シナリオボスも強モードでやってますが、そのうち弱でいいかなってなるのかな;;
ま、それぐらいやる事が増えたって事でいいことなんでしょうけどね。。。
いいね! 13 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる