目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-04-12 13:56:50.0 2015-04-12 14:03:21.0テーマ:その他

【装備】拳闘士の盾を手に入れた!

何度か、トルネコから売ってる機会があったのですが、私は別のを毎回買ってました。。。

というわけで、なんとかコロシアムのBの景品でもらいました^^

前回の個人戦でCぐらいまで行ってたのですが、いつのまにか終わってしまった感じで><
ほかのイベントとも結構かぶってたし;;

今回はダッシュで取りました!昨日一日で><
ただ、倉庫に置いて終わりですけど。。。


ところでまつおはですね~~~コロシアムの攻略法を見つけたかもしれません!!

コロシアムってランクによって対戦相手が決まっているみたいで、FからスタートしていきなりSランクと戦う事は無いみたいなのです。

このイベント自体が短期間なのでFランクからAランクぐらいまではあっという間に上がるようです!

・・・ってことは、、、
コロシアム好きな人はもうとっくにSとかSSに上がってるってことですよね。。。
じゃあ、コロシアムのイベントの後半までにCとかDで残ってる人って。。。

どうっすか?攻略法!w

序盤でコロシアムメンバーを3人誘っといて、後半にFランクからいっきに4人でやると2時間ぐらいでBランクっすw
他の3人に絶対ランクを上げない事!ってクギを指すのが一番大変な事!!

あ、Sランクに上がるための攻略法は別の攻略サイトを見てくださいw


こんなことばっかり書いてていいのだろうか;;
日誌に「いいね!」以外のボタンが無くてよかった~~><
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる