目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-04-20 23:11:47.0 2015-04-21 07:27:42.0テーマ:その他

【プリズム】プリズムを手に入れた!

僧侶ってとても素晴らしい職業で、お金も掛からないしすべての場所で活躍できるというとてもありがたい職業です。この職業さえしていればお金も時間もたっぷり貯まって、
















こんなことや、

























こんなことや、

























こんなことや、

























こんなことが、出来ちゃいます!w
レッツ プリズムカスタマーーイズ!!


正直、結構悩みましたw
2ndシリーズで貯めた分を全部吐き出したような感じです。。
もうすぐ3rdに入るので、また金策しながら装備を買おうか悩む事をしたいな~~って思ったわけです。

さいきん討伐とか以外に、ず~~~っと金策らしい事をぜんぜんしてなかったのに結構貯まってしまったんですよね。もうお金をつかわずこのゲームを遊ぶコツをつかんじゃったみたいな。。。

そうなると、お金に悩むことがなくなってしまうというか、ちょっとそれ面白くないかなぁ~って思って、どうせなら思い切った使い方してみようって考えました。

正直なところ、これらを買うお金ぐらい多くの方が持ってる時代ですし、忠誠のチョーカーを理論値にした人とかは2000万以上軽く使ったらしいですから、この程度ぜんぜん大したことないんですけど、

それでも、なんかスカっとしますよw
思い切ったことやったって云うw

こういう機会じゃないと自分の場合は、買わないと思います;;
プリズムなんて今後もどんどん値下がりするのが見えてるわけで、それ考えてたら絶対買わないんですよね。

だから、あえて全部買いました!w


で、結局普段はどのプリズム使うの??

ダイヤモンドプリズム?
ルビープリズム?
サファイアプリズム?
ドルフラワープリズム?


いや、ゴ、ゴーストプリズムwあれ、かわいいw
いいね! 15 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる