目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-04-25 12:49:36.0 2015-04-25 12:52:03.0テーマ:レベル上げ

【特訓】特訓ポイントを全職5500にした!

今回もがんばりました!!

といっても、今回は日替わり討伐でも特訓ポイントをもらえるという事で、バージョンアップ中盤ぐらいの恒例、温泉バングルは30ぐらい余った時に使用しただけという感じです^^

僧侶はコインボスとかもろもろで、魔法戦士はピラ1-6と酒場で、まもの使いが日替わり討伐のエモノ呼びで上がった以外は、ほぼ全部週替わりと日替わりの報酬だけだったと思われます!!

これって結構参考になるデータじゃないですか?

アプデ後、日替わり討伐をちゃんとしてれば期間内に特訓を完了できるって事のようですね^^
(自分は、結構サボってますけど;;)

う~~~ん、22日(水)に終わったので8日も余ってしまった;;
もったいない><


さあ、踊り子のレベル上げはどうしましょうか?
真レンダの週替わりも増えて毎週約30万も経験値がもらえ、それに加えて日替わり討伐ですからね。おそらく毎週50万経験値ぐらいもらえますから、次の経験値が上限に達している状態でも2か3は毎週あがるという事になります。
おそらく、自分は60ぐらいまではエンゼル帽で上げてそこからは一切レベル上げはしないまま週・日替わりだけでやるのかな~って思います。
(※今回からエンゼルハーツを集めようw)

週・日替わり討伐の報酬は特訓でもらうより経験値でもらう方が圧倒的に時間効率が高いですから、特訓はバングルでさっと終わらせて残りは経験値でもらう日々になるのかなぁ~~と思います。

特訓とか、レベル上げってのはサクッと終わらしたいものかもしれないのですが、自分の場合は計画的に効率よく行うのが、これまたゲームのモチベーションになったりするんですよね^^
(そうじゃないと日替わりはさぼってしまう><)

レベル上げで使ったメタキン15枚も先日回収出来ましたし、3.0に向けていい感じっすね^^全部王家で15枚ですw


そういや、達人のオーブはどうなるんやろ??
まぁ~また詳細がわかったらその時に考えようと。。。

どうせ、僧侶にはほとんど関係ないんでしょ・・・。(´・ω・`)
いいね! 10 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる