目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-05-05 14:17:36.0 2015-05-05 20:21:40.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【試練の門】やまたのおろちをはじめて倒した! (※強戦士の書)

※写真はスサノオノミコトにお酒を飲まされて眠っているヤマタノオロチ図ですw

3.0現時点で最強ですw
ラスボスの方がちょっと強いかもですが、それでもこれは結構やばいボスです><

ただ、おそらくもうすぐ攻略が出来てきて構成も固まるのかなって思うのですが、やまたのおろちは神話通りにめっちゃ寝ます^^

なので、暴走陣敷いた魔法使いのラリホーとか、旅芸人さんのスリープダガーとか両方の構成で試しましたが、両方ばっちり勝てました!

多くの人は、フィールドの試練の門を倒してから強戦士に挑戦することになると思いますが、ちょっとしたサプライズがあります。自分は笑いましたw

さて、これでモンスターリストが816種になりました。一匹少ない人はおそらく強戦士の書のここだと思います。

逆に816種以上ある人教えてください!!


ところで、まさかキングヒドラより強い設定で登場するとはw
自分はこういうのは、嫌いじゃないんですよね~れんごく天馬とかじごくのヌエでちょっとした批判があったりしましたけど。。。
世界が変われば強さが変わってぜんぜん良いっていうか、むしろいい感じで登場してくれた事がうれしいです^^

ちなみにグレイツェル強も倒したのですが、あっちは攻略とか戦略とか練る前にバトマス2さんがあっという間に倒しちゃいました><なので、日誌を書けませんw
いいね! 12 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる