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※確実なデータをとってるわけでもないので、おおよその値です><
バトマスの弱体需要もあってか、ずっとバラモス強を遊べました。
討伐数・・・56匹
SPふくびき使用枚数・・・約120枚
合成回数・・・29回
で攻撃魔力+5が3つ付きました!
パチパチパチパチ!!
バラモス強は、かなり強かったのでカード1枚分は損をしたような気がします。ただ、中盤以降は例の攻略も確立していきましたので、順調に討伐できました。
通常のバラモスは拾ったカードだけで89匹倒しており、その間の合成では1度も攻撃魔力+5はつかなかったです;;
なので、純粋とは言い難いですが、バラモス強だけで理論値アクセが出来た感じになります。
構成が魔法構成じゃなかったのがよかったと思います。バトマスとかの物理をやってるけどいずれは魔法もやりたいな~~って、結構多くの人が思っているかと思います。魔法構成の場合、すでに完成している人が来たりしますので、「俺もう完成してるし」理論が働いてw、とても後味の悪い戦闘になる事が多いんですよね><
移動中に世間話を結構してましたが、ほとんどが完成してない状況だったので、本当にバトマス構成でよかったと思います。
昔の理論値達成までの時間と労力を考えたら、一週間ぐらいで完成できる今の状況は本当にベストバランス!w
気が付いたら、理論値が出来てないのは、海魔と忠誠とアクセルギアになってました。ハイドラ重さは検討中><
当初を考えたら、こんな状況になると思ってもみなかったです。
強カードは、本当にありがたいシステムで、この一週間は本当に熱中して遊べました!
多くの方にやってもらいたいけど、結局は精神力なのかな・・・w
負けた時の雰囲気の悪さは、本当におそろしいこのゲーム><
その精神力に勝つ事こそが、本当の強カード攻略だ!!
あ!悪霊の存在忘れてた!w