目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-06-06 10:55:24.0 2015-06-06 18:08:47.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【バトルロード】最近のバトルロード事情!

ずっとやってなくて、確認したら137回分も貯まっていたので、そろそろ再開してみました。

日々コツコツもらっていたサポートコインが15000ぐらいあったので、全部バッジ銅に変更した結果、無事にセラフィ銀とホイミスライム金のバッジを取得できました!!

これで大きく変わりましたね~~><
うちのキメラ君は、いままでは回復魔力アップのバッジをつけてたんですが、ホイミスライム金バッジ一つあれば、あとはHPや守備力が上がるバッジに変えることができるのでHPが一気に700代後半まで上がりましたv
他の二体もオール金バッジを付けれるようになっていたので、特にキラーマシン金バッジが二つも出来てたので、3人とも700代のHPになりました。

なので、みなさん700以上のホイミスライムを預けてくださいw

なんとか憎き「ゴングロ日焼けボーイズ」や「アトラス・パーティナイト」へのリベンジも成功しました^^


しかしながら、今って「ギガ盛りがっつりドラゴンズ」(バトルロードコイン5倍)とかで2970枚ももらえるんですね!?


この対戦相手で負けるわけないやん><
いずれコインがたくさんもらえると思って序盤は全部バッジに交換してたんですけど、ここまでたくさんもらえるようになるとはさすがに思っていなかったっすw

現在はだいたいの対戦相手にも勝てますので、1戦闘で1000枚ぐらいの平均です。5日分で、エンブレム1個交換ってところでしょうか。
エンブレムの合成はやっぱり聖女がかなり強力なのかなって思いますね~。

大ダメージ受けると発動するときが多いので、聖女が入っている自分が聖女消費のダメージを受けた時に、エンブレム発動で聖女がまた更新されますからね。これはピラミッドとかのゴールドシャワーなんかにもすごくありがたい><

ただ、余裕があれば自分の場合はやっぱりMPを・・・w

ここで、一つバトルロードの重要な攻略法を!!
対戦相手が強いのに、よいサポートが居ない時。。。その時は、バッジパックを開けることで時間をつぶしてくださいw常に5000はコインを残してそのタイミングでバッジパックを開けましょうーw


ところで本来は、バッジキングとか目指すべきなんでしょうが、可能であればSランクに上がっても全部の対戦相手に勝てるようにしておきたいですね。特に魅了対策としてはゆめにゅうどう金バッジが必要ですから、それも3枚ほしいですし、攻撃としてはマヒの有効性がありがたいのでしびれくらげ金バッジとかもほしい;;魅了と混乱は攻撃を避けようとするから困る;;

Sランクに必要なバトルロードポイントは36000ぐらいかなって思ってるので、約30回ぐらいの戦闘で36000が貯まりました。きっとSランクはもっとコインが多くもらえそうなので、一旦またこの辺で休憩です。

130日分も貯まっていてやるの大変だな~って思ってましたけど、やってしまえば1日で終わっちゃいますね。それぐらい集中してやってしまうのが、バトルロード・・・><
おそろしや~~w
いいね! 9 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる