目覚めし冒険者の広場-ドラゴンクエストXプレイヤー専用サイト

絶念の断罪者

まつお

[まつお]

キャラID
: NC690-755
種 族
: 人間
性 別
: 男
職 業
: 僧侶
レベル
: 130

ライブカメラ画像

2D動画 静止画
{{ photoImg }}
さつえい日  :  {{ photoDate }}
さつえい場所  :  {{ photoZone }} ({{ photoWorld }})
{{ photoImg }}
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}{{ optionalYear }}
    {{ entryTitle }}  {{ charaName }}
{{ photoImg }}
{{ entryTitle }}
{{ mangaImg1 }}
{{ mangaText1 }} 
{{ mangaImg2 }}
{{mangaText2 }} 
{{ mangaImg3 }}
{{ mangaText3 }} 
{{ mangaImg4 }}
{{ mangaText4 }} 
  • エントリーナンバー : {{ entryNo }}
    {{ charaName }}

まつおの冒険日誌

2015-06-14 01:20:18.0 2015-06-14 01:21:39.0テーマ:モンスター・ボス討伐

【アクセサリー合成】モノクルの合成!

代わりになる画像がねぇ~><
なんかアクセ合成中毒状態です;;w

無事、合成24個目で完成しました!
しかし、どうもまつおは、強コインボスのような戦闘付きが良いみたいw
転生のような単純作業は結構早くに飽きてました;;

強コインボスは順調にいけば1週間ぐらいで完成で、
転生アクセは大体3日ぐらいでしょうか。土曜の朝が空いてて狙い目ですね。。

モノクルって他とちょっと違うというか、とりあえず完成品手に入れときたい感じないっすか?戦闘開始時系のアクセは時代とともに廃れるところがありますからね~><

しかし、錬金装備見たら暴走率って上級で+1.4%なんですよね、モノクルは合計で+11%でしかも他の邪魔をしない顔アクセですから、結構優秀なのかなって思うんですけど、きっとなんか別の意味があるんでしょうね。

超暴走魔法陣でしょうねw

ただ、今後暴走ベホマラーが来ないと勝てないような、ものすっごい低確率に期待する戦闘ってのもあってもいいのかな~って思ったりもしてます。

なんやかんやで、完成すると充実感は半端ないっすw


なんか、一気にアクセ合成熱は冷めてきたのですが、そもそも耐性指輪の転生ドロップってそんなに多くないんですね。。。
破呪のリングと理性のリングとはくあいのゆびわぐらいなんですね~。聖印は急いで75%にしたし。。。
やるとしたら、破呪かな~~。
そもそも、通常モンスターのレアドロップ狙いは絶対に嫌だし><

この辺でまた別の遊びを探す感じなのかなぁ~~。。
日に日に、我慢が足りなくなっているw
でも、楽しみながら強くしていけるのが、このゲームなんですよね~、、、うんうんw
いいね! 8 件

ログインしていないため、コメントを書くことはできません。


戻る

ページトップへもどる